※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るにゃんこ
ココロ・悩み

旦那の家族に妊娠中の苦情を言っても理解されず、暴力を受けたり無視されたりしています。支援もなく、写真勝手に保存されたりして悩んでいます。旦那も理解してくれません。

旦那の家族がイヤでたまりません。
長くなります(・_・;

妊娠中の事です。

私が『ここ直して!』と言っても理解してくれないから義祖母に頼んだら『私に○○に意見しれって言ってるの?』としか言われず暴力ふるわれてました。
妊娠中にです。
寒い中外に閉め出されたり。
階段から落ちてお腹痛いから病院行きたいと言っても『知らない。お前が悪い』と言うだけ。

家族の為と言ってバイト始めたのはいいけど制服ないと激怒して大きなお腹に乗られて。
苦しくてバイト休んで病院行きたい言っても『バイトだから無理ー笑笑』

本気で苦しくて痛いしでイライラしてるのもありバイト先に電話して帰す様に伝えたら またまた大激怒。
『お前 帰ったら気絶するまで殴るから待っとけよ』と脅されて。


妊娠中に たくさんひどい事されたので旦那の家族に言っても何も聞いてくれず私が悪いってしか言われなくて。

私の家族に言っても飛行機代など支援できないという理由で(・_・;



旦那のおばさんにも無断で勝手に子供の写真を保存・現像されて(・_・;

何か一言言ってからするなら まだしも(・_・;

クリスマスプレゼント・お年玉など ちゃんとしてくれてるなら いいけど何もしない、電話して名前呼んであげて言っても『口下手だからー』と言って名前も1度も呼んだことないのにって思っちゃって(・_・;

LINE・facebookなど自分のアカウントに載せてるだけなのに『自分わ載せるくせに』と言われて(・_・;

私がもともと勝手にされるの嫌な人って旦那は知ってるのにフォローなどしてくれなて(・_・;
旦那がゲームだけじゃなくて、きちんと育児に協力的なら許せると思うけど(・_・;

もぉイライラして苦しくて。

文書もめちゃくちゃで読みづらくゴメンなさい(・_・;

話した事ない人に子供の写真を勝手に保存・現像されて嫌な気持ちわかる方いますか?(・_・;


旦那は自分の家族わ優れてると思ってるのか私がイヤと言っても理解してくれた事がなくて(・_・;

私がおかしすぎると言われたので同じ気持ちわかる方いたらなぁと思い投稿しました。


文章めちゃくちゃで すいません(・_・;

イライラがすごいのでバーって大まかに書いてます(・_・;

コメント

よーちん

そんなことまでされて別れることは考えませんか?😢

  • るにゃんこ

    るにゃんこ

    何度も考えてます(・_・;
    とりあえず3月から別居する事になってるので離れてる間に旦那が変わってくれたらと思います(・_・;

    • 1月20日
  • よーちん

    よーちん

    私は去年離婚しました。別居して変わってくれるかと思いましたが人が変わるのって難しいと思います。離婚した方がるにゃんこさんとお子さんのためだと思います。

    • 1月20日
  • るにゃんこ

    るにゃんこ

    お金にも余裕ないからイライラして手が出るんだと思うので、とりあえず別居してから離婚するか考えよと思ってます(・_・;

    • 1月20日
  • よーちん

    よーちん

    お子さんのためにもよく考えてみてください😢るにゃんこさんよく耐えられましたね😖

    • 1月20日
  • るにゃんこ

    るにゃんこ

    やっと子供もパパって認識してるので 私のワガママで離すのわ…って感じです(・_・;

    • 1月20日
  • よーちん

    よーちん

    いや、お子さんのためにも離れて正解ですよ😣るにゃんこさんが心配です😢

    • 1月20日
  • るにゃんこ

    るにゃんこ

    心配してくださって ありがとうございます😊

    地元に帰ったら同じ気持ち味わってもらおうと思います笑笑

    • 1月20日
  • よーちん

    よーちん

    くれぐれも身体に気をつけてください😢

    • 1月20日
  • るにゃんこ

    るにゃんこ

    ありがとうございます😊

    • 1月20日
2児まま

いやなんかもう..妊娠中そこまでされて離れなかったのは何故ですか?(>_<)

私だったらそこまでされたらいつ子供にも手を上げるか分からないのでとりあえず離婚します。

回答になってなくすみません...

  • るにゃんこ

    るにゃんこ

    とりあえず3月から別居スタートなので それ次第でって感じですね(・_・;

    • 1月20日
むぎすけ

なんだか、、、写真がどうのこうのの問題ではない気がします😨😰💦💦
暴力振るうのは旦那様ですよね?
義家族とかの問題もあると思いますが、こんなこというのもなんですが旦那様が最低です。

なんとかお金を用意して実家に帰られた方がよくないですか?💦

  • るにゃんこ

    るにゃんこ

    今は妊娠中に比べ減ってわいるけど、怒ると自分の感情をコントロール出来ないのか手が出ますね(・_・;

    3月までには地元に帰って別居します(・_・;

    • 1月20日
ママリ

立派なDVですよ💦!
自分を大切に逃げてください💦

  • るにゃんこ

    るにゃんこ


    お金に余裕ないから『コーラ・ポテチ・ゲーム』を我慢してほしいと伝えたら私がDVしてると言われます(・_・;

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ


    るにゃんこさんの精神状態が心配です😨市の女性救済ダイヤルとか相談電話とかあるので頼って良いと思います…💦
    無理なさらず、三月と言わずすぐ帰れれば理想ですけど😨

    • 1月20日
  • るにゃんこ

    るにゃんこ

    豆腐メンタルだからなーって言われてます(・_・;

    子供置いて帰れと言われるので旦那の指定した月にならないとって感じです(・_・;

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ


    子供を産んだのはるにゃんこさんだし、置いて行く必要ないし、もしもう無理ならそんな事関係なく一生会わないつもりで出て行くのが良いと思います!マインドコントロールされないように気をつけて下さいね…😭

    • 1月20日
  • るにゃんこ

    るにゃんこ

    産んだの私だからイヤと言ったらお前に育てきれるわけない!
    俺の実家に預けて義祖母に育ててもらう!と言われて(・_・;

    旦那わお母さん居なくて義祖母に育てられたので子供を義祖母に育ててもらうと旦那二世になりそうで怖いンですよね(・_・;

    渡しませんけどね^ ^

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    意味わからないですね😩
    大丈夫です。よっぽどのことがない限り親権は母です。ましては義母に渡る事なんてそうそうないです😨
    お子さんと自分自身を大切にしてくださいね

    • 1月20日
  • るにゃんこ

    るにゃんこ

    それに完母なので私がいないと無理だよと言ってもミルクあげとけば大丈夫と言いますね笑笑


    ありがとうございます😊

    • 1月20日
deleted user

そんな奴代わりにフルボッコにしてやりますよ!

  • るにゃんこ

    るにゃんこ

    殴られる側が、悪いとしか言わないので ぜひ同じ気持ちわからす為にお願いします笑

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お身体や精神面が心配です。

    • 1月20日
  • るにゃんこ

    るにゃんこ

    旦那いわく私わ豆腐メンタルらしいです笑笑

    • 1月20日
ちーママ

ありえないです。別居しても許される事じゃないです。
あなたは許せるんですか?
子供のためにならないですし💦

み

まって、まって、まって下さい!!!
今すぐお子さんつれて逃げて下さい。母子を保護してくれる施設とかもあるはずです。調べて下さい!なんなら私が調べるので地域教えてほしいです。警察呼んでもいいレベルです。
豆腐メンタルなんかじゃありませんし、あなたのワガママでもありません!お子さんにとってもお父さんがいないことよりもそんなお父さんの姿を見ながら育つことの方が不健全です。
完全にDVの旦那さんに洗脳されています!!
これは99.9%ですが離れても旦那さんが変わることはありません。口では変わったとかもうしないと言うかもしれませんがまた絶対に繰り返します。
慰謝料、養育費取りたいなら今からでも証拠集めるために一緒に暮らすならまだ分かりますが
そうでなかったら本当に今すぐ施設に逃げて欲しいです。実家は特定されやすく連れ戻される可能性もありますが施設は絶対に口外ししません。