※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

子供が生まれてから、旦那と2人での楽しい時間が減って悲しい気持ちになっています。

生後1ヶ月の子供がいるのですが妊娠前、妊娠中は旦那と映画見たり外食したりゲーセン行ったり夜中2人でコンビニ行ったりファミレス行くことが凄い楽しかったのですが子供が生まれて当たり前だけどそれができなくなってなんか悲しくなってきます😖
子供は可愛いし大切です。
でも旦那と2人で自由に出かけることもないんだなって思ってしまいます。

コメント

みゆ

子どもが成長してからの
老後がまた楽しみですね😊

• らら

らら

そうですね😭♥️

• 1月20日
あい

お気持ちすごくよく分かります😭
私も旦那も食べる事が好きなので、よく外食してましたが、今はそれも出来ず💦2人の時間ってこんなに大切だったんだ。って思いますよね😖
今は子供が大きくなってみんなで色んなところにお出かけ出来る日を楽しみに過ごしてます😊
あと、時間は短いですが、子供が寝たらドラマ見たりして2人の時間を思う存分楽しんでますよ🙌

• らら

らら

わかります😖
    子供産んでから大切だったんだなって思いました。
    そうなんですね💓💓

• 1月20日

親は偉大だーと思いますよね😂
つくづく子供が生まれてからの自分の人生って第2章なんだなっておもいます。
第1章は自分のための、第2章は誰かのための自分みたいな😁
第3章の老後は北極のオーロラとか見にいきたーいって話してます笑

• らら

らら

たしかにそうですね😖
    第2章ですね😭
    子供産んでないとわからないことですもんね😖

• 1月20日

退会ユーザー

今は特に大変な時だと思いますが、もう少ししたら夜ゆっくりする時間もできると思うので気長に頑張りましょう🥺
    幸せの基準は低い方が色々楽しめますから、今乗り越えたらきっと楽ですよ😆💓

• 1月20日
  • らら

らら

そうですね😖😖
    ありがとうございます😖💓💓

• 1月20日
ゆき(o^^o)

わかります。
私の場合は、主人が2ヶ月の育児休職中で母の家に3人で居候しています。

とはいえ、私達の家は、マンションの真上の同間取り。

主人は、母に娘を預けて1時間は無理だから、10分でも5分でも一緒に外に出ようというんです。

でも、妊娠前からいろいろいわれ、娘に触れさせたくもなかったほどなのでダメなんです。。とはいえ、母を看るのも私の仕事。。

出産前はもちろん、出産後も徒歩5分の主人の実家に頼る予定でした。

早く、3人で出掛けたいです。