※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

産婦人科で排卵予定日を教えられたが、排卵検査薬が陰性。流産後の手術で無排卵になった可能性は?不安。

1月18日の金曜日に産婦人科に行き、2日後の日曜日には排卵しそうですねと言われました。今日がその日なのですが、排卵検査薬を使っても真っ白の陰性です。
昨日も検査して陰性だったのですでに排卵済みという事は無いと思います。
ちなみに11月に掻爬手術を受けていて、流産後無排卵になってしまったのでしょうか??
今までは排卵日の数日前から薄っすら線が出ていたのですが今回は真っ白なので凄く不安です😔😔

コメント

*rururu*

私も先々月や先月は、あと2日くらいかなーと言われて、3日目後に排卵検査薬陽性になりました🤔💡医者が思うよりゆっくり排卵するときも普通にあるみたいなので、医者には排卵検査薬が陽性になったらタイミングとるか、一日おきにタイミング取ってね!と言われました☺️

• な

そうなんですね😳
    もう少し待ってみようと思います!
    凄く安心しました☺️
    ありがとうございました😌💗

• 1月20日