※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんを母乳で育てている女性が、排卵のタイミングや母乳拒否の原因について相談しています。体調不良や赤ちゃんの変化に悩んでいます。

6ヶ月の息子を母乳で育てて、3人目がいつできるかわからないですが、そろそろ夫婦生活から始めてるんですが、排卵すらしてるかどうかわかりませんが、w
ここ最近胃痛と腰痛、眠気ひどくて、でも検査薬は真っ白です。夜中授乳は一回するかしないかで、息子が泣いてトントンしに行く感じで起きたりと、基礎体温は正確ではないかなと思います。
なんだか息子が母乳を拒否するときが多くなって…
離乳食も一回でお腹いっぱいなくらいはあげてないはずですが、どうして母乳拒否するんでしょうか…(ノ_<)
私の食生活は普通で、変わったことはないです。

コメント

ティス

うちの息子は、イヤイヤ期?ってくらいぐずる事が増えて、おっぱいも嫌がったりしてました。
そして、歯が生えてきてる事に気付きました!
歯が生える時期はむずむずして気持ち悪くてぐずる事が増えるみたいで。
原因がわかってすっきりしましたが、おっぱい噛まれて痛いです…。

もしかしたら歯が原因かもしれないですよ~。