※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

寝ているとお尻から脚にかけて痛み、寝返りが続く。お腹の重みで痛むことがある。同じ症状の方いますか?

最近、寝てるときお尻から脚にかけて痛くなり何度も寝返りをうって寝てるんですが、熟睡は出来ません😢お腹が大きくなってきての重みで痛くなるのでしょうか?座ってるほうが楽に感じます。同じ症状になられた方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私も痛いです!ずっと初期からねたきりなのもあると思いますが、寝ても何10回と寝返りで起きて体痛くて地獄です(;_;)
整骨院通ってます😨

  • saya

    saya

    辛いですよね😭
    整骨院に通ってよくなりましたか?
    でも、あと少しの辛抱ですね!
    お互い頑張りましょう😭

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だいぶ楽にはなりますよ!
    歩く時も五分も歩けなかったのが一時間は歩けるようになりました!(*^^)v
    がんばりましょ~!

    • 1月20日