※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
家族・旦那

ちょっと汚い話になります;!こどものうんち、旦那が替えられないって事…

ちょっと汚い話になります;!


こどものうんち、旦那が替えられないって事ありますか?
赤ちゃんの頃に旦那にお願いしたら吐いてしまって。
ゴミを捨てようとオムツ袋をまとめる時も😅
吐かれるのが嫌だしかわいそうなのでやらせてないです。替えてあげてるのをみるだけでも危ういらしくいつも見えないところで替えてます。
皆さんの旦那さんは平気ですか?

コメント

ひさ

最初離乳食始まったら絶対オムツ替えん!と断言してましたが、私が手が離せない時に自主的に替えてました!
私が1人で大量の💩と戦ってても手を貸してくれます!

ママリ

そこまで酷いのは初めて聞きました😳
周りにもいないです。
うちは上の子が産まれて初めてのウンチから旦那にやってもらいました。
もちろん今でもタイミングによっては替えてくれますし当然かなと思います。
マジで嘔吐しちゃうのはびっくりですね💧
少しずつでも慣れるものなんでしょうか・・・🤔
でもお子さんの年齢みても、未だに変わらないなら無理なのかもしれませんね💦
せめてオシッコだけの時には積極的にやってもらいたいですね。

  たこ

うちは全然大丈夫ですよ!
むしろ💩でたら喜びます(笑)

汚いものって思っちゃうからじゃないですかね?
子供のウンチなんか全然げかれてないのに…😢❤️

ハウル

うちは、旦那がいるときは旦那に変えてもらいます。
吐いちゃうんですか(>_<)でもこどもも生きてるから💩しますよね😭

LINE漫画に夢中

夫は寧ろ出てると

「お!いいの出てる!元気な証拠や!」
と言いながら替えてくれます(^ ^)

替えた瞬間うんちがまた出ても
笑いながら

「はい!鍵盤(私の本名)さん!
もう一枚(オムツ)ちょうだい!笑」

って言いながら替えてくれます(^ ^)

職業柄でしょうかね^ - ^(介護士さん)
有り難いです(^ ^)

吐いちゃうほど無理ってよっぽどですね。

deleted user

おしっこは替えてくれますが何故かうんちだけはやってくれません💧
してそうな時おしりのところから覗いてチェックして、私に言ってきます😅
つわりで私がうんちの匂いで吐きそうになってた時にも2人目生まれるし、コロコロうんちだから赤ちゃんより替えやすいよといってもやらなくてムカついたのでわざと近くで替えたりしてました(笑)

さられん❤︎

全然平気で変えてくれます◎

にこ

同じ月齢の息子がいます。
息子の💩は相当臭いので…笑
ウッ…と言いながらですが替えてくれます。
さっきも大量の💩を私が替えてたらオムツをまとめて捨てるのをやってくれました。
オムツポットのゴミ出し、袋替えは大体旦那がやってくれます。

産まれたばかりの頃は、💩だけは無理…と言っていましたが、1ヶ月ぐらいしたら替えてくれるようになりました。

旦那は鼻が効くから辛いみたいですが…笑

でも吐かれると大変ですね😱それなら私も自分でやっちゃいそうです。

四太郎

最初絶対替えないと
言っていましたが
気付いたら替えてくれるように
なりました(笑)
最初はやっぱり
オエー、くっせ~!と
言いながら替えてましたが
今ぢゃ特に何も🤣笑
でも唯一替えられないのが
障害をもつ寝たきりの
長男のオムツです😓
絶対替えてくれません
唯一替えてくれたのが
出産入院して私がいない時に…
でもその都度
替えてくれなかったのが
長男のお尻の荒れをみて
わかりました😑

友達の旦那さんも
ぴょこがえるさんの旦那さん
程ではないですが
嗚咽があるようです😂

我が子の排泄物くらい
普通に出来るのは
やはりママだけですね😊💦笑

せり

うちも💩はかえません…
おしっこは頼めばたまにやってくれますが、💩は同じ感じで本気で吐きそうになるらしいです。笑
かえ始めたら違う部屋行きます。
私がつわりの時も吐いてるのみたらもらいゲロしてしまうから…と離れてました笑 むかつくのてかえ終わったオムツ鼻に押し付けに行きますが本気で逃げられます。もう諦めました笑

himayu

うちは基本おむつ交換は私担当です。
主人が匂いにすごく敏感で、吐くまでは行かないのですが、すごく辛いみたいで苦笑
私が出かけているときなどは、頑張って替えてくれています(^^)