※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんへの愛情って今ありますか😂?皆さんの意見たくさん聞いてみたい…

旦那さんへの愛情って今ありますか😂?
皆さんの意見たくさん聞いてみたいので[いいね]でもコメントでもOKです🙆
ちなみにうちは結婚10年目で、もはや恋愛的な感情は皆無で子育てパートナー? 同居人てかんじです。スキンシップも皆無です、会話は普通にあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのこともちろん大好きだよー

はじめてのママリ🔰

友達みたいな感じで仲良しだよー

はじめてのママリ🔰

協力して家事,子育てする育児パートナー的な存在だよー

はじめてのままり

結婚12年目です。
普通に仲良いです。会話もありますし、平日休みがお互いあるので2人で出掛けたりランチもいきます!
がいちゃいちゃしたりは、ないです(笑)😂😂😂

はじめてのママリ🔰

同居人だよー、、、 

はじめてのママリ🔰

10年以上で恋愛のドキドキある人なんて見たことないです

ひみづ

うちも結婚10年目でスキンシップゼロ、会話は普通にありますが会話の内容は子どものことか仕事のことくらいです!
普段は同居人って感じが近いですが、やっぱり何かあると心配にもなりますし愛情もあるんだなって他人事みたいに思う時もあります😂

はじめてのママリ🔰

結婚8年目ラブラブです❤️一緒に過ごせて幸せしかありません!

はじめてのママリ🔰

結婚15年ですが恋愛というよりかは愛ですかね🤔
ドキドキはないですが
ギャップ萌えはいまだにあります笑