※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにーみるく
妊活

高温期10日目でフライングしたい衝動。クリアブルーは毎回真っ白でガッカリ。他の検査薬でフライングした方の経験を知りたい。朝一番の尿でやった方がいい?

おはようございます。いつもありがとうございます!高温期10日目です。
そろそろフライングしたい衝動です。

普通のチェックワンなら在庫があるのでやってみようか迷ってます。

クリアブルーは毎回真っ白で使いたくなくなりましたw←そりゃ妊娠してなかったからだろっ!( ̄∇ ̄;)

真っ白でガッカリしたくもないし、でも気になるしどうしましょー。+゚(*ノ∀`)

チェックワンファスト以外で(普通の検査薬で)フライングした方はどこのメーカーの検査薬で高温期何日目から陽性が出ましたか?
また、朝一番の尿でやりましたか?

コメント

ちーちゃんmama

あたしはドゥーテストで
高温期12日目には
くっきり陽性出た事あります!!!

  • はにーみるく

    はにーみるく

    やはり噂のドゥーテストが向いてるんですかねー。
    朝一番の尿でやりましたか?

    • 2月4日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    ドゥーテストは反応出やすい
    って言いますよね!!!
    その時は夜でした!!!
    それでもくっきりでしたよ!!!
    ただあたしは高温期9日目から
    つわりの様な吐き気があり
    おかしいなって思って
    高温期12日目にやって陽性で
    吐き気はつわりだったんだな
    やっぱりなって思いました!!!

    • 2月4日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    おお!夜でも出たのですね♬
    私は妊娠出産経験もあるので、なんか今回は出来てるような気がする症状がいろいろあって。
    ドゥーテスト買ってきてみます\(^o^)/

    • 2月4日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    期待出来ますね☆*。
    気を付けて行って来てくださいね(*´`)

    • 2月4日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    ありがとうございます\(^o^)/

    • 2月4日
\ぴょん/

ドゥテストはわかりやすいかと思います!
色も太さも他のと比べて断然あたしはわかりやすく感じて最終的はクリアブルーでしたが、途中からずっとドゥテストでした(^^)
10日目だと早ければ反応がでるかもですね!
あたしは11日目にうっすら12日目にはいい感じの濃さにまでなってました!

  • はにーみるく

    はにーみるく

    やはりドゥーテストですかー!
    朝一番の尿でやりましたか?

    • 2月4日
mana

チェックワンファーストを
排卵日から10日目!
生理予定日から6日前に検査薬したら
陽性がでました✨

  • はにーみるく

    はにーみるく

    ファーストだとやはり反応が早いんですかねー♬
    いつも行くドラッグストアが調剤薬局併設なので在庫あるか聞いてみます\(^o^)/

    • 2月4日
  • mana

    mana

    チェックワンファーストで
    検査薬して陽性がでたら
    色んな検査薬も
    試してみるのも
    いいと思いますょ✨

    • 2月4日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    了解です!試してみます\(^o^)/

    • 2月4日
  • mana

    mana

    妊娠してることを願ってます❤️

    • 2月4日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    ありがとうございます\(^o^)/

    • 2月4日
me♡

ファストでなくても、通常のチェックワンで高温期10日目には薄陽性ですが反応ありました✧*
フライングはどの検査薬でも朝一尿の濃い尿でしてくださいね(❁´ω`❁)
ちなみにチェックワンはホルモンが低いと感知が遅いので、時間かかります!
蒸発線では?と思うかもですが、灰色に近い色でなく終了線と同じ色のついた紫色で出るので薄くても見たら分かると思います(*ノ´∀`*)ノ

  • はにーみるく

    はにーみるく

    チェックワンでもフライング可能なんですね!
    やはり朝一番の尿が確実ですか\(^o^)/
    今日は止めといて明日朝一番でやってみようかな( ̄∇ ̄)

    • 2月4日
me♡

早い時期だとホルモンは微量なので、中間尿だとさらにホルモンは少なくなっちゃいます(><)
ぜひ朝一尿でお試しください♡

  • me♡

    me♡

    返信になってませんでした(TT)
    2重回答すみません(^^;

    • 2月4日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    朝一番でやってみますね!

    • 2月4日