※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅーまま
家族・旦那

もう夫には子守り頼めない普段は土曜日仕事なんて無いんだけど今日は納…

もう夫には子守り頼めない

普段は土曜日仕事なんて無いんだけど今日は納期に遅れ気味だからと出勤はどちらでもよかったけど今月入る給料少ないから出勤。

オレはこども見ながら掃除と家事も全部できるし!できないの?
今まで言われてきた。
全部で来てたのは放置してたからなんだね。

前も下の子を階段の真横に寝てるからと放置して1階まで落としてるし。

下の子は夫が飲む栄養ドリンクの飲んだ空き瓶を遊んでて指切って1時間以上泣きっぱなしだったみたいだし、上の子はハサミで切っちゃダメなもの勝手に切って遊んでたって。
おまけに服まで切ってた。

「言い訳としてふたりとも勝手にやってたもん!」って…

側で一緒に遊んでれば怪我とかしてないよね?
あなたのは子守りじゃありませーん!!!!

コメント

あんな

怪我や転落事故、全て親の責任ですよね。
子を守ると書いて子守り。
守れてないじゃんって思います。

• みゅーまま

みゅーまま

友達と手掛けるとき数時間預けるときもたまにあったのですがもう恐ろしくて預けて遊びに行けないくなりました😫

この事をきっかけに直してくれれば一番いいのですが😥

• 1月20日
ゆきち

空き瓶割れてその破片が口に入って口内切れて出血したり飲み込んでしまったらどうするんだろう、、
ハサミで自分の指切ってしまったり転んでハサミが目にでも突き刺さったらどうするんだろう、、
旦那さん危機感なさすぎて、今までよくそんな大口叩けたなあと思います、、
あなたの方がぜんぜんやれてないじゃない、むしろ見れてないってキッパリと言ってやりたいくらいです、、

• みゅーまま

みゅーまま

掃除もいいけど一番は子ども。
    こどもが昼寝したら掃除や自分の事をやる。ですよね💦

ハサミは幼稚園で使ってるから大丈夫。とこんな感じでした😞
    子育て+夫育てしなきゃですね😓

• 1月20日