※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

皆様は服や小物を先に買いますか?失敗経験はありますか?今年は消費税上がるので、冬用品を買いたいです。

皆さん先買いは結構してますか?それとも着る時期が来てから買いますか?

服や小物(帽子、防寒系)の先買いで失敗した事ありますか??
良ければお聞かせください。今年は消費税上がるし、福袋とかセールで次の冬用とか買っておきたいのですが…

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

パジャマ、下着は先を見通して買いますが、他は上着や服は趣味が変わるかもしれないのでしないです🙂

• めろん

めろん

ありがとうございます。お子さんは服の好みなど出てきましたか??

• 1月19日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

まだ私の選ぶ服を着てくれていますが、今年から幼稚園で周りの影響とか似合う服とか好きな服のテイストが変わるかな?と思い、最近はそんか感じです☺️

• 1月19日
  • めろん

めろん

周りの影響は少なからずありそうですね!でもそれも成長ですもんね。ほどほどに買うことにします。

• 1月20日
Yu-mama

少しですが、買っちゃってます😅
肌着とか服(トレーナーやパンツ)多少大きかったら袖や裾を曲げればいいっかと。

• めろん

めろん

肌着はシンプルだったり、見えないので何でも良さそうですもんね。少しだけ買うことにします。

• 1月20日
クリスタルたまちゃん

アウター・ズボン・トレーナー・ロンT・Tシャツ・下着・靴など、先買いしています😅
今のところ、失敗はないです😊

• めろん

めろん

アウターなどは高いのでセールでお得にゲットしたいところです。好みが出ない事を願って今はまだ少し買っておこうと思います。

• 1月20日