※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👑
ココロ・悩み

仲良しが嫌で、寝不足やつわりが酷い。何度も断っても通用しない。どう断るか、アドバイスをください。

仲良しが嫌です💦寝不足だしつわり酷いしやりたくないです。何回も断ってきましたが通用しません。
みなさんならなんて断りますか?

コメント

あーか

妊娠初期はしない方がいいって事で断ってました!

• 👑

👑

逆ギレします!

• 1月19日
  • あーか

あーか

逆ギレされても子どもと自分の体が大事なので、そこいたわってくれない人なら、こっちもそれなりの対応します。

• 1月19日
  • 👑

👑

私も大喧嘩になるので検索して初期の状態はこんなんだよ!って見せつけてます。拗ねて寝ます

• 1月19日
  • あーか

あーか

放置しましょ!!
    拗ねさせておきます!!

• 1月19日
  • 👑

👑

放置します!
    男って勝手ですよね!
    イライラしちゃいます。
    そうじゃない人もいると思いますが思い通りにならないとイライラしたりものに当たったりで嫌です。つわりが酷いのも演技だろとか思われてそうだし……辛いのに。って感じです。愚痴ってすみません💦

• 1月19日
  • あーか

あーか

いえいえ!!
    愚痴ってスッキリしましょ!!
    つわりも酷い中、上のお子さんもいて大変なんだから、しっかりサポートしろ!!って感じですよね( ̄^ ̄)ーз
    人様の旦那さんになんかすいません…(´・ω・`;)

• 1月19日

赤ちゃんが心配だからって言います。
それでも辞めてくらないなら子供の事心配じゃないの⁉︎って私ならかなりショックです💦

• 👑

👑

逆ギレします。

• 1月19日

なんで男の人って下半身優先で考えるんでしょうね😤
私はつわりが激軽だったので中々断りにくかったんですが、つわり酷いのに便乗して、目の前で吐いたりえづいたりして萎えさせちゃうのどうでしょう😏

• 👑

👑

結構使ってます!
    吐いたの見たいとか言ってくる人で結構頭おかしい人で確認されるのであまり使えず💦

• 1月20日