※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👶
家族・旦那

子供が木曜から熱が出ていて今日もまだ38度あります。明日主人は趣味の…

子供が木曜から熱が出ていて今日もまだ38度あります。
明日主人は趣味のサッカーに行く予定でした。
そしてその後飲み会もあるようなのですが、
みなさんなら行かせますか?
子供が心配だからと行くのやめさせますか?

私は子供が熱出したら、趣味や飲み会は絶対に断るのですが男の人はそうはならないようなので、それは普通なのかなと思い質問させていただきました。

コメント

ふゆ

普段熱出しても仕事休む訳では無いしわざわざ断って主人が居たところでこれといって何も無いので普通に行かせます😂💕笑

  • 👦👶

    👦👶

    確かにいたところで何ってわけでもないですよね😂😂

    • 1月19日
  • ふゆ

    ふゆ

    ましてや私が看護師なので旦那居てチョロチョロされる方が邪魔だと思ってしまいます😂😂

    • 1月19日
ひーこ1011

うちの旦那は俺がいたとこで子供の熱が治るわけじゃないだろ?という考え方です😅
確かにそうだけれども!!気持ちの問題だー!とは思います。

旦那もこの間娘がグッタリしてるときにバンド練習行きましたよ。
しかも私の車乗って😑
娘はパパいないと泣き叫ぶので寝かしつけまでは居て、寝たら即出かけてきました。しかも高速乗って😩

  • 👦👶

    👦👶

    治るわけじゃないけどさ!???ってかんじですよね😩😩
    わざわざ高速乗って、、笑
    男の人ってそんなもんなんですね、、笑

    • 1月19日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    そうなんですよね〜😩
    男ってお気楽…と思います😅

    • 1月19日
ととろ。

ママさんは車乗れますか?
ご主人は車で行きますか?

車使うようなら万が一の為に車置いていって貰います😭

  • 👦👶

    👦👶

    それぞれ車持ってるのでもうそれも気にせずいつも出かけていきます😅😅

    • 1月19日
  • ととろ。

    ととろ。


    それなら気にしないです!
    もし、受診の必要性があるなら、逆に旦那さんが今晩いるなら、居るうちに救急行こうかな?って考えです😭

    • 1月19日
🔰はじめてのママリ🔰

お世話してくれるのならいてほしいですが、特に何もしないなら普通に行かせます😅
時間に余裕あるならサッカー行く前に買い物だけ頼んだりしてもいいかもです。

  • 👦👶

    👦👶

    いてくれるだけで不安は和らぎますが、確かに皆さんが言うようになにもしないならいてくれなくてもいいですよね😅😅

    • 1月19日
モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

居てたところで何もしないので
行かせます。