※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuu
家族・旦那

吐き出させてください。低賃金ですごく不規則な仕事して疲れた 疲れた。…

吐き出させてください。。。

低賃金ですごく不規則な仕事して
疲れた 疲れた。。とか、昼寝したりして
夜帰ってきたらずーっとゲーム。

ちょっと息子見ててとお願いしたら
見ててくれるけど泣いたら、
家事をしてる私に、
俺じゃ泣き止まないから〜とか言って
すぐにお願いしてくるし
そのせいで家事は終わらずなかなか私は寝れず
旦那はその間もずーっとゲーム
育休中だからって理由で家事を手伝う素振りもなし

私が生理痛がひどくてしんどいのに
横でずーっとゲームしてる。。
話しかけても話もほぼ聞いてない。

せっかく休みで、少しは家の掃除が
できるかなって時に
実家のお手伝いとかいって、、いなくて
私たちより実家の方が大事なんだな、
って思う時があるほど家族大好き

私には誕生日にプレゼントも買ってくれなかったのに
兄弟や両親のプレゼントはしっかり買って、、
接し方も明らかに私にはそっけない時あるのに
家族には優しいし。

最近息子は昼間は構って〜って感じで
抱っこしたり、一緒に遊んだりしないと
ほぼぐずってるから何もできなくて



生理始まったばかりだからか、体調も悪く
すごくイライラしてしまいました。。
もう嫌だ!(笑)

コメント

ちまき

頑張ってますね〜😭😭

私がご主人と知り合いなら
怒ってあげたいくらいです😂😂

deleted user

私なら間違いなく嫌味の一つや二つ言ってしまいそうです😒
でも低賃金だろうが仕事は大変だろうしな~…と思います😅

ご主人に優しく接してあげたり、持ち上げてあげたりしたら少しは変わるんじゃないですかね😢