※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーりー
ココロ・悩み

来週県病院で親知らずを抜く予定ですが、インフルエンザ感染の心配があります。手術後に友人の結婚式があるため、早めに抜かないといけないです。同じ待合室で待つことになるでしょうか。感染リスクはどれくらいでしょうか。

来週親知らずを抜きに、県病院に行くのですが、、
今インフルエンザ流行ってますよね、、
移るかなー。でもどうしてもこのタイミングじゃないとその後友人の結婚式とかもあるから早めに抜いておかないと腫れた顔で行きたくないし来週しか行く時ないし、、
インフルエンザが移る確率どれくらいなんでしょう😭😭😭😭😭
風邪の人、親知らずを抜く人で、場所は違うからまだそこはいいけどお会計とか待ってる場所は同じでしたっけ?(^◇^;)

コメント

ママ

大学病院や県立病院のようなところには、ただの風邪やインフルエンザの人は受診しないと思います。
インフルエンザでもだいたいは個人病院に行くんじゃないですか🤔??

• なーりー

なーりー

ちょっと安心しました😭😭
    個人病院よりも市民病院とか県病院の方が風邪の患者は多いのかと勝手に思っていました💦

• 1月19日