※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬好き
家族・旦那

かれこれ2週間ほど前から旦那に恵方巻作ってと頼まれていました!2月3…

イライラがおさまらないので失礼します!

かれこれ2週間ほど前から
旦那に恵方巻作ってと頼まれていました!
2月3日は休みを取る!
娘のお世話は任しとけ!と言っていました。
いざ、当日の今日。
私は6時半にミルクに起きた娘に
ミルクをあげて
眠そうだったので寝かしつけました!
7時半ぐらいから私は普段の家事をして
恵方巻用のご飯をといで予約したり
哺乳瓶の煮沸をしたり、
恵方巻の下準備をしたりして
お昼ご飯の買い物に行き帰ってきたら
11時半をまわっていました!
娘はギャン泣き!
旦那は爆睡!
お腹空いて起きて泣いてるよ!
と私一度目の怒り。
ミルクをのそのそ作り始める。
私お昼ご飯作って先に食べて
旦那と交代。
旦那もご飯たべおわったのが
13時だったので
とりあえず、私は娘の面倒みながら休憩。
旦那うとうと。
14時半過ぎたので旦那を起こして恵方巻
やサラダや汁物作り始める!

途中旦那がミルク飲ませても
娘グズグズ、旦那困りながら
うとうとしながらトントンしてるだけ。
だんだん娘がイライラ泣き。旦那までイライラオーラ。
私はとりあえず、早く終わらせないと
娘が可哀想と必死(>_<)
17時前に完全に晩御飯が
完成したが洗い物が多いので
洗い物していると
ねぇー本当そろそろ辛いー。もう限界!
今何してんの?!
と言われて二度目の怒り。とりあえず聞こえないふり。
すべて終わって交代しましたが、
そして、ご飯食べて頭痛いから寝る宣言。
私、娘抱っこしてお風呂掃除(;´д`)
娘とお風呂(;´д`)
私全裸で娘着替えさせてるのに
起きてきて書類出さないといけないから
印鑑どこにあんの?と聞かれる。
三度目の怒り
なんか、休みだったのにつかれたなー
とボソッと言いながら22時からバイトに行きました。。。

この1日の中で旦那の辛い要素ありました??
私からしたらうとうとして寝てばっかりで
辛い要素全くの0です!
ちなみに、昨日も旦那は休みでした!
昨日は寝てばかりで
全く何もしてくれてないです!

本当に口だけでムカつく(# ゜Д゜)


書いたらすっきりしました笑
こんなくだらない愚痴を
最後まで読んでくれた方
ありがとうございました(;_;)

コメント

*mami*

いやぁ すごいわかります!
本当に腹立つんですよね!

一日中イチイチうとうとしてて、話は続かない子供の顔を見ない、何するにも時間かかる!

いくら寝れば気がすむの!?と思ってしまいます。

疲れてるんでしょうけどね!

寝る時間と起きる時間のメリハリつけてくださいよと言いたくなりますよね!

  • 犬好き

    犬好き

    コメントありがとうございます♪
    そうなんですよね!
    疲れているのはわかるんです!
    でも、昨日の場合は任せろまで言っていて
    しかも、前日も休みで寝てたのに
    イライラドッカーンです笑
    メリハリつけて欲しいです(;o;)笑

    • 2月4日
倖夏ママ

今日の我が家みたいでした😁
疲れてるオーラやめてくれない?
って思います
こっちだって疲れてるし眠いし
うとうとしたいよ!!って
感じですよね。
ま、疲れてるんでしょうけどw
ちょっとオムツ交換頼むと
もうやだって…
もうってなに!?なんもしてなくない!?って思いますw
でもご主人様バイトもされてるんですか?
尊敬です😮

  • 犬好き

    犬好き

    コメントありがとうございます♪
    育児だって疲れるし眠いですよね!
    オムツ交換!ほんと頼むと嫌な態度とってきますよね!!笑
    バイトもしてます(>_<)
    妊娠中に産後に、
    私が仕事するとなると
    家事を分担にして欲しい!とお願いしたら
    俺がバイト出る!
    と言い出しました・・・(;´Д`)
    外が好きなのでそっちを選んだんだと思いますよ笑

    • 2月4日