※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

上の子2人がインフルで下の子が風邪?再検査で陰性。信じていいか不安。同じ経験の方いますか?

子供が3人いるのですが、月曜日に上の子達二人がインフルエンザ陽性で水曜日下の子が高熱でインフル陰性で翌日、再検査しても陰性で風邪と言われました。同じ様な経験ある方いますか?上の子達インフルエンザの時に下の子がこのタイミングで風邪?再検査したし本当にインフルじゃないと信じていいのか不安です😞

コメント

   こころ

うちも同じような感じで上の子だけ陰性です😅小児科の先生も兄弟だからって皆かかる訳じゃないからね~と言ってました💡

  • とも

    とも

    上の子がインフルの時に下の子が風邪をひくって、こんなことあるんだな~とびっくりしました😅
    下の子は再検査しても陰性なので風邪と思って大丈夫なのかなぁ😅

    • 1月19日
  •    こころ

    こころ


    多分風邪じゃないですか?
    でもいつかかるか分からないですよね💦

    • 1月19日
  • とも

    とも

    子供がインフルになると
    大変ですよね😞

    お互い頑張りましょう❗

    • 1月19日