※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもじもし
ココロ・悩み

夜中に金縛りの体験があり、オカルトに興味があることから不安を感じている。取り憑かれたのか、ただの考えすぎなのか、どう捉えればいいかわからない。

昨日の夜中の出来事です。
夜中の1時ごろに目が覚めてトイレに行ったんですが目が冴えてしまって寝れなくなってしまいました。

もう寝れそうと思って寝ようとしていたら夢で知ってる道がこれ以上行ったら危険!って思ってたら金縛りになって耳元で「入ってよいか」と男の人の声で言われた感じがしました。

最近オカルト的な事にちょっと興味があって色々携帯で見てたからかそんな事がありました。

すごく怖かったし恐怖です。
取り憑かれた?的な事なんでしょうか?
でも妊活も意識してるからか金縛りの最中にお腹にジーンとした感覚もありました。

不思議なことで自分ではよくわからないのですがどういう捉え方しますか?

ただの考えすぎでしょうか?

コメント

そら

ママリで聞くより専門的な方に聞くのが
1番安心出来ると思います😥

ですが怖いことじゃないといいですね!

あめり

妊娠中、名探偵コナンの漫画を毎日読みながら寝ていたら殺人事件の夢をみて怖くてそこから読むの辞めました😅

パンナコッタ

私も金縛りにあった時、変な音が聞こえましたよ!UFOが近づいてきてるような…
金縛りって確か体が眠っているのに脳が眠ってないんですよね(^^)夢見てたようなので、とても浅い眠りの最中の金縛りだと思います☆
変に気にしなくて大丈夫だと思いますよ☆