※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

生理中ってイライラしますか?友達には当たったりイライラを表に出したり…

生理中ってイライラしますか?友達には当たったりイライラを表に出したりしないのですが旦那にはものすごく当たってしまって毎月そんな感じなので旦那に生理を言い訳に八つ当たりするなって言われてしまいました。よくないとは分かっているのですが。。。
お前に生理の何がわかるんだよって言ったら男なんだからわかるわけねえだろって。生理中にこんなにイライラするのは私だけなんでしょうか

コメント

生理前生理中はいつも以上に
苛々してしまいます😫😫‪(笑)‬

h.mama❥

人によると思います。
確かに男の人に分かってもらうのは
不可能だと思います。
経験も知識もありませんから
けど理解は必要かなって思います。

普段から苛立ちを感じてる人に
当たりやすいって聞きました。
旦那さんに
普段イラッとすることなどありませんか?

まさに今生理中です!
私も、いつにもましてイライラするし冷たくしちゃうなー、なんでかなーって今このカテゴリに来てこの記事見て生理だからだ!と納得しました(笑)

こっちだってしたくてしてるわけじゃないですよね😭😭

na 👶🏻

わかりやすいぐらいイライラします!
旦那は
どうしたとか?生理か?腹減ったとか?って
私がイライラしてるときは生理中か空腹時ぐらいって思われてます🤣

チビパンダ

イライラします😃
普段気にしないのに☀️😱

いっくんmama

します!私は生理始まる少し前くらいからですね😅
その旦那さんの言葉、私が自分の旦那から言われたら正座させて説教コースですね😅
分からなくても理解しようとする努力をしてから文句言え!って言いますね(笑)

yui☺︎

生理中とかではないですが、なんか今日はイライラするな〜と思った時は、
「今日なんかイライラする日だー🤬」と前もって宣言します笑
うちの母も更年期?なのか仕事場でイライラする時があるらしく、周りに「今日イライラしてるからごめんね!」って言うらしいです😂