※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sssx.
妊娠・出産

いよいよ明日予定日です(>_<)なんにも兆候なくて焦ります💦朝一から健診なんですけど促進剤とかするんですかね?

いよいよ明日予定日です(>_<)なんにも兆候なくて焦ります💦朝一から健診なんですけど促進剤とかするんですかね?

コメント

バンビ

予定日ではまだ促進剤はしないと思いますよ〜
予定日過ぎたら、週に2回健診になると思います。

• sssx.

sssx.

しないんですね(T_T)どうせならもうでてきてくれそうもないんで促進剤してほしかったんですけど💦

• 2月3日
りこmam

出産、もうすぐですね🎵頑張って下さい。

病院にもよりますが、予定日超えてもまだ促進剤はしないと思いますよ。 ただ、羊水が少なくなってきているとか何らかの事が起きれば、使うと思います。
私は二人とも予定日超えても6日間出てこなかったので、促進剤でしたよ。

• sssx.

sssx.

じゃあまだでてきてくれないかもしれないですね(>_<)気長に待ちます(>_<)

• 2月3日
せいなな

あくまで予定日なので、赤ちゃんが出たいタイミングで出てきますよ!
予定日から二週間とか遅れる人も相当数いるのであまり気にしない方が良いですよ!

因みにうちの産院は予定日二週間過ぎたら入院日を決めて誘発するみたいでしたよー

元気な赤ちゃんが産まれますように!

• sssx.

sssx.

2週間とか遅れることもあるんですね💦びっくべいびーになってそうでこわいです(T_T)うちの病院35週に2200あるってゆわれてから教えてもらえないんです(>_<)だからもう結構おっきいかもしれないんでびびってます💦

• 2月3日
gocchi

私もなんの予兆もなく
41週の検診で子宮口やっと1㎝ほど、、
明日産みましょう!ってことで
その日に入院し、3時半に子宮口広げる海藻入れて誘発剤かなんかの薬飲みました!

夜まで生理痛の用な痛みが続き
夜中に痛みが強くなってきて
朝方本格的な陣痛に悶絶し、
10時頃出産しました💡

私も予兆なくて、ほんとに産まれてくるのかな?なんて思ってましたけど、
赤ちゃんは必ず産まれてきます!

赤ちゃんもタイミング見計らってると思うので
今は残り少ない妊婦生活楽しんでくださいね(^^)

• sssx.

sssx.

病院によってやっぱりばらばらなんですかね(>_<)産まれてくるか不思議になりますよね💦気長に待つことにします(>_<)

• 2月3日
瞳ママ

私、予定日に出産やったんですがそれまでなんにもなくて予定日すぎるやろって言われてましたが、前日の夕方におしるしあって夜中に陣痛始まってと急展開でした!

• sssx.

sssx.

そんなこともあるんですね!予定日までにはでてきてほしかったんですけど(>_<)

• 2月3日
  • 瞳ママ

瞳ママ

お気持ち分かります(๑•﹏•๑*)
    気持ち焦りあると思いますが、気長に待ってくださいね◡̈
    母子ともに無事に産まれてきますように・・・

• 2月3日
  • sssx.

sssx.

こればっかりは仕方ないですよね(>_<)ありがとうございます♡

• 2月3日