※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
子育て・グッズ

友達の大学生活を見て、自分も2日だけ大学生のように遊んでみたいです。

大学生の友達を見てると自分だけ違う世界で生きている感覚になる。仕事に家事に育児に毎日忙しすぎて。2日だけでいいから大学生みたいに遊んだり飲み歩いたり買い物行ったりしてみたい。でも、2日だけでいい。2日だけで。笑

コメント

ミッフィー

私も同じことを友人に話したことがありますが、実際楽しいけど学費を払ったうえで得てる時間だからねと言われなんだか腑に落ちました。(笑)

  • SR

    SR


    お金で買った時間と思ったら
    高い買い物ですね😅
    妙に納得しちゃいました(*^^*)
    大学生がキラキラして見えるのは
    自分にない時間を持っているから
    でしょうね。。。

    • 1月18日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    そうなんですよね。お金払ってるからね?!と言われて、あ、たしかに、ってなりました😂(笑) 隣の芝生はよく見えるですよ〜!今は楽しくても大学卒業とかしてから子育てなど落ち着いているSRさんをみて羨ましいと思う人も出てくると思いますよ!😉

    • 1月18日
deleted user

わかります!
1日、2日でいいから自由に遊びたいし昔みたいに何も考えないで遊びたいですよね!
でも、今の生活はしんどいけど幸せだし変えれるものがないので、ほんと1日、2日でいいです!笑