※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
家族・旦那

旦那を痩せさせるにはどうしたらいいでしょうか😞ここ1年で10kg程太りま…

旦那を痩せさせるにはどうしたらいいでしょうか😞
ここ1年で10kg程太りました。
白米が大好きなので、炭水化物を抜いたりとかは続かないと思います。
飲み物はお茶か炭酸水を飲むようにしているそうです。
1日2食食べていて、ちょこちょこ間食をしています。
こうしたら痩せたよ!などダイエット法を教えて下さい🙇‍♀️

コメント

にゃんすけ♥︎

まずは
完食を止めることから始めてはどうでしょう?


あとは
白米に
細かく刻んだしらたきを混ぜて
ご飯を炊いたり!

  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    運動もした方がいいと思いますよ♪

    • 1月18日
  • まぴ

    まぴ

    間食を止めるように言ってみます!
    やはり運動ですよね…💦
    通勤も車なので、全然歩かないんです😭

    • 1月18日
はるる

白米にもち麦を混ぜて食べると美味しいですよ‼️
うちの旦那は3キロ痩せました^ - ^

  • まぴ

    まぴ

    もち麦ですか😳
    3キロも痩せたんですね✨
    試してみます!

    • 1月18日
3児まま(^^)

うちの旦那は間食するならスルメイカやアーモンド食べてます!

  • まぴ

    まぴ

    そうなんですね✨
    スルメイカやアーモンド、すすめてみます!

    • 1月18日
かお

えごま油がいいと、ためしてガッテンでやってました!
あとは、ベジファーストがいいと思います😌

  • まぴ

    まぴ

    えごま油、いいんですね✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月18日
UNO

家で食べる夕飯を超野菜山盛りの食事にしたら勝手に痩せました\(^o^)/味噌汁にも野菜山盛り(笑)あと、ゆっくり噛むこと注意しました(*^^*)炭水化物抜き!とか食べ過ぎ!って言ったら反抗されそうですし、可哀想なのでご飯の量が自然と減るように野菜中心の食事を内緒でやりました(笑)

  • まぴ

    まぴ

    野菜中心、いいかもしれないです!
    ゆっくり噛むように私も言ってみます✨

    • 1月18日
yura

1日2食だと太ると思います!
お相撲さんは太るために1日2食だと聞きました。
規則正しく3食食べて、夜は少なめにするのが基本かなと思います^_^

間食が習慣の人は、間食やめるのは難しいですよね。私もそうです。
食べちゃいけないと思うと余計食べたくなりますよね。だから私は間食は我慢しないです!

  • まぴ

    まぴ

    2食だと太るんですね💦
    旦那の勤務時間の都合でずっと2食の生活してました😞💦

    • 1月18日
ヒスイ

とりあえず一日の総摂取カロリーを計算して、旦那さんの基礎代謝プラス2、300kcalまでに抑えるとかがいいかなと思います。あとは筋トレすると基礎代謝上がるので運動もした方がいいと思います。
まず間食は完全に辞めて、お腹すいたら水などカロリーがほぼないものを飲むのがいいと思います。

  • まぴ

    まぴ

    筋トレするように言ってみます!
    間食も少しずつ辞めさせるように頑張りたいと思います💦

    • 1月18日
りー

参考にならないかもしれませんが>_<

私が里帰り等で長期間家を空けたら痩せてました…というよりは窶れてました。
夜ご飯はコンビニやカップ麺、外食で済ませていたようです。仕事が忙しすぎてお昼は食べないことも多く、家に帰ってから家事(洗濯とトイレ掃除かな?)をしていました。

普段から忙しい仕事に加え、家に帰ってからご飯が用意されていない+普段やらない家事をするストレスで痩せたようです。

  • まぴ

    まぴ

    そうなんですね💦
    私もストレスで痩せてしまったことがあります😞💦

    • 1月18日