※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.
子育て・グッズ

乳腺炎とインフルエンザの違いがわからない。症状は悪寒、熱、関節痛。右おっぱいが痛むがしこりはない。過去に乳腺炎3度経験。支援センターに行ってもインフルかも?違いが大きいことはあるか教えて。


インフルと乳腺炎の区別がつきません💔

悪寒、熱、関節痛があります…
右おっぱいも痛い気がするけどしこりはありません。
乳腺炎には3度なったことがありますが、
最後になったのは5ヶ月前です😭
なんで今更?って感じなんですけど、
支援センターにもよくいってるのでもしかしたら
インフルかも?って思ったり…

なんか大きく違うことってあるんですかね?
分かる方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

かおり🙈

とりあえず病院にいってみるのはだめですか??(>_<)

  • ma.

    ma.

    今旦那も骨折してて娘を預けれる状況じゃなく、実家も県外です😱
    その場合娘もつれて行きますか?
    今日予防接種したばかりなので娘を外に出したくありません😭💔

    • 2月3日
clover(*´∀`)

おっぱいが痛い気がするって感じならインフルエンザの検査した方がいいかもです💦

とにかく病院に行って下さい。

  • ma.

    ma.


    なんか乳腺炎の気がするのでおっぱい冷やしてマッサージしてます💔
    病院でもらった葛根湯を飲んで明日病院考えます!
    とりあえず行くなら内科か産婦人科だとやっぱ内科ですよね😭

    • 2月3日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    どちらか分からないなら内科ですね😊

    私は結局内科で検査して腎盂炎でした😵
    高熱でしんどかったですが内科に行って早く治り良かったです😃

    • 2月3日