※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いいね。でお答え頂けないでしょうか🙇‍♀️🌼今旦那側の両親と二世帯に住ん…

いいね♡でお答え頂けないでしょうか🙇‍♀️🌼

今旦那側の両親と二世帯に住んでいます。
玄関から水周りまで全て別ですが
一緒に住んでる限り気を使います😔

それならなぜ二世帯なのかは
色々と理由がありますので省きます😅

旦那は二世帯に住むことによって
私が精神的に疲れたりすることを
全く分かっていません。。
子供が産まれてから余計に気を使います。
子供は義母に抱っこされればギャン泣きで
いつ部屋に来るかもわからず
会わない日が続けば毎日会いたいと言われ
それもとてもストレスです。

二世帯のことにより
私が気を使うことを旦那に分かって欲しいんですが
このことを旦那に話してもいいと思いますか??

旦那は用がない時も
もっと旦那の親に会いにいけといいます。。

長くなりましたが、
いいねで回答お願いします!!!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那に話していいと思う!

はじめてのママリ🔰

これからの関係のことや、旦那の親のことなので話さない方がいいと思う。

この二択でお願いします!

LA

同じ状況です!
今まであって、嫌なことや
不満に思ったことや
ほんとに小さなこともw
必ずその日に旦那に話してきました!
これからもそうするつもりです!

コメント失礼しました💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて心強いです😭💗
    旦那さんに伝えて旦那さんの反応はどうですか??
    そのことを義母に伝えないで欲しいといえば、言わないと思いますし、気を使ってることだけをわかって貰えるだけで救われた気持ちになると思うんですが、果たして理解してくれるのだろうか😂でも言わないとずっとモヤモヤしたままですよね💦

    • 1月19日
  • LA

    LA

    おはようございます!
    義母には伝えないでほしいとも
    言いました✨
    ただただいつも聞いてもらってます!
    時々それはないなーってことは
    旦那が遠回しに自分が思ったふうに
    伝えてくれます!

    そうなんですよ!
    爆発する前に言った方がいいと思います😫💦

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてもらえるだけでスッキリしますよね😭💓💓私も今度何かのタイミングの時に話してみます✨
    わざわざコメントありがとうございました😊🌼

    • 1月19日
moony mama

ずっと続くことなので、話した方が良いですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうですよね💦
    相手の親のことなので言っていいのかも分からずだったのですが、今度話してみます😭💦

    • 1月19日