※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

はぁー。吐き出してもいいですか。こどもはもう大きくなって、だいぶ手…

はぁー。
吐き出してもいいですか。
こどもはもう大きくなって、
だいぶ手もかからなくなってきたと思います。
最近怒鳴ってもなくなんとかやっていましたが
昨日夜夜泣き?がありまして
爆発してしまいました。
毎日毎日怒ってストレスが、というわけではないのに
昨日私が眠かったわけでもなく。
その時は止められなかったのに
今はずっと後悔してます。
いい訳では無いですが、日中我が子は昼寝をせず
ワガママもかなり言います。
そして地元から離れていて友達もおらず、
知らない間にストレス疲れがたまっていたのかと感じました。
これは地元で育児をしている人には絶対わからないと思います。
頼れる家族、話を聞いてくれる友達が近くにいないと辛いでしかない。
結婚して親になったのにこんなに弱音吐くのも情けないけど。
子供のワガママであーもう。となる毎日はこれからも変わらないし。
現状を変えようとしてもどうしようもない。
同じような方いますか?
励ましあって頑張りましょう😞💋

コメント