※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やかみ
妊活

高温期13日目、体温急降下。生理予定日が明日なのに、今回もダメなのでしょうか。

高温期13日目、明日が生理予定日!
体温も高温のまま、毎日ムカムカ、風邪のような気怠さが続いてたので
ついつい期待していましたが、今日は体温急降下
今回もダメなのでしょうか...来るなら早く来い!😭

コメント

@ハッピー

一度下がって上がる事もあります!!明日体温がってるといいですね💦

• やかみ

やかみ

計測ミスであって欲しいです😭
    へこたれず頑張ります‼︎

• 1月18日
ミィ

私も高温期13日目の今日、体温が下がりました😭💦
高温期11日目にフライングをして真っ白だったので、もう諦めてます😔
ホント、来るなら早く来い!ですね😩

• やかみ

やかみ

そうですよね!😭
    実は私も高温期11日目にフライングし、薄いですが線が浮かび完全に喜んでいました💦
    今日も試したのですが、真っ白。
    そしてピンクのおりものもみられました😩
    早く赤ちゃん来てくれるといいですね!頑張りましょう✨

• 1月18日
  • ミィ

ミィ

1回線を見てからの真っ白、ツライですよね😭
    私はhcgの注射と黄体ホルモンの薬を飲み始めて3周期目だったんですが、生理不順だったのが、しっかり高温期14日目に生理がくるので、明日だなって感じです😩
    フライング真っ白から線出ないかな〜なんて、ちょっと期待しそうになったけど、朝の基礎体温見て、ですよね〜って思いました😓

本当、早く赤ちゃん来て欲しいです😊
    次の周期も頑張りましょうね❤️

• 1月19日