※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
お出かけ

みなさんならどうしますか?2歳の甥っ子の家に集まる事になってました。…

みなさんならどうしますか?

2歳の甥っ子の家に集まる事になってました。
遠方からそれぞれのご両親もきます。
我々家族もお呼ばれして3人で伺う予定です。

我々は赤ちゃんいてそこそこ距離があるので大変なので泊まりで伺う予定です。

甥っ子が夜中に吐き、翌日元気になったので
保育園に行き、熱が出て早退し
病院に行くもインフルエンザ陰性、
原因はわからず、でした。

集まりは決行するそうで、
我々が参加するかはこちらの判断に任せるそうです。

悩んでおります。
6ヶ月を過ぎ、免疫がなくなったので
風邪をひかない事はない。
でも遠方の両親は孫であるうちの子にも会いたいだろうし、会わせたい気持ちがあります。
何事もなく過ぎる可能性もある。

いま考えてるのは

①泊まりをやめて、当日に伺う
②やめる
③前泊させてもらう

悩んでおります😂💦
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

②やめる、一択です。

さらい

いつ熱が出たんですか?それから何にちごに集まる予定によりますかね、、

  • みーたん

    みーたん

    水曜の夜に吐き、木曜に熱を出し、集まりは日曜です。
    行きますか?

    • 1月18日
  • さらい

    さらい

    まだねつは、下がってないんですかね?今日下がっているなら私はいきます。

    • 1月18日
  • みーたん

    みーたん

    今日は元気みたいです!参考にさせていただきます!

    • 1月18日
とりこ

少しでも感染症怪しい人がいたら、そこには行かないです😭
何事もなく、楽しく終わるかもしれませんが、
もし赤ちゃんがその後体調崩してしまったら、
みーたんさんが後悔してしまうのではないでしょうか😢

みーたん


コメントありがとうございます!
旦那にコメントみせて相談しようと思います!