※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヵ月の娘がいます。支援センターに行くと歩いてる子ばかりで、娘はまだずり這いもしないので早いかなと思います。インフルが怖いし20分かかるので頻繁にはいきたくないです。最近は100均に行って無駄遣いしてます。散歩もしています。同じ月齢の方、毎日なにされてますか?

7ヵ月の娘がいます!最近やることがないです😥笑支援センターに行ったんですが歩いてる子ばかりで娘はまだずり這いもしないので早いかな?と思いました😥
この時期インフル怖いし車で20分かかるので頻繁にはいきたくないです😥

最近は暇すぎて毎日100均にいって無駄遣いしてます笑
あと散歩などしてます!
同じ月齢の方、毎日なにされてますか?

コメント

deleted user

私もスーパー行くか、歩いてコンビニ行くかの繰り返しです😂✨
土日もあまり人混みには行きたくなく、実家に行ったり来てもらったりしてます(^^)笑

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いて嬉しいです😆笑
    無駄遣いはしませんか?笑

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    します😂✨目当ての物があっても、いつの間にか他にも色々買ってます😭✨

    • 1月18日
そーだ

暇ですよね。
私もスーパーとかウロウロしてるだけです😅
2人だと1日長い!

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いて嬉しいです😆笑
    ほんと長いですよね!最近お昼もしなくなったし笑

    • 1月18日
  • そーだ

    そーだ

    わかります!
    お昼寝うちもしなくなってさらに長い。笑
    こっちは寝たいのに子供は体力がついてきたんでしょうね😅

    • 1月18日