※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せり
子育て・グッズ

子供が風邪っぽくて食欲がないけど元気。プリンやお菓子ばかり食べても大丈夫?

子供が夜中からなんか熱いなあと思ってて
朝起きたら38度超えてて
空咳してるのでたぶん風邪みたいなのですが😭

人生二度目の風邪で前回は全然熱は
出なかったので心配です。

いつもは大人並みに食べるのですが
食欲が全然なく果物やゼリー、プリンやお菓子しか
欲しがらなくごはん拒否です💦
本人は元気で遊んでるのですが…

1-2日本人が欲しがるまでは
プリンやお菓子などばかりあげてても大丈夫ですかね?
食べないよりマシですかね?😭😭

コメント

みい

インフルエンザとっても流行ってるので診てもらって、お母さんもうつらないように気をつけて下さいね💦
プリン、ゼリー、アイスなどは食べれるならあげていいと思います。あとはバナナとかうどんなどカロリーがあって消化のいいものもいいと思います。食べれなさそうなら無理には食べなくても死にはしません👍
なにより水分は忘れずにこまめに取ってあげてくださいね☺️おだいじに

• せり

せり

40度あがって昨日病院に行きやはりインフルエンザでした…
    私もまあうつると言われました😭😂
    ゼリーとプリンひたすら食べてます。
    しんどそうで本当に可哀想です😭
    ありがとうございます😭✨

• 1月19日
りれしゅママ

食欲ない時は食べれるもので大丈夫ですが、お菓子は辞めといたほうがいいと思います💦
バナナやヨーグルトもいいですよ😊あと、私は野菜ゼリーを常備しています❇️

• せり

せり

40度にあがりお菓子も食べなくなりました😂😭ゼリーやプリン、バナナあげてます!!コメントありがとうございます😭✨

• 1月19日