※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋ココア
家族・旦那

愚痴らせてくださぃ。義母の事が苦手です。そして最近嫌いになってます…

愚痴らせてくださぃ。
義母の事が苦手です。そして最近嫌いになってます。笑っ

色々物を贈ってきてくれます‼
最初の頃は、いつも気がけてくれる優しい義母だなぁって思ってましたが、でも中身がキーホルダー、鰹節一パック、タオルハンカチ、スポンジ。
毎回こんな感じ。そして今回も似たような内容。キーホルダーが全く同じのが贈られてきました。笑っ
手紙も毎回付箋紙で書いてあるのでベタベタ。まじ迷惑。

旦那も自分のお母さんのことが好きではなくて、義母のことになると色々私に押し付けてきます。

自分の誕生日には朝から電話してきて、『私今日誕生日なのよ!』って
知ってる。朝からおめでとうメール送ったじゃん。見てないの?って感じ。
そしてお花お昼に届く様に贈ってるし。みたいなね…こっちは…
いちいち義母にイライラします。笑っ

今年の初節句も雛人形買ってくれるって昨年の夏に言ってたのに。忘れてるし。
なんもかもが嫌いになってます。
先週親戚のお葬式で久しぶり会って、階段降りるときに危ないから手すり使ってくださいって言ったのに、転ぼうとして私を掴んでくるし。娘抱っこしてるのになに考えてるんだよって思いました。
旦那はその時、だから手すり使えって言っただろ!って怒鳴ってました。
すみません、文章めちゃくちゃで。(泣)
嫌なこと書いてたらめちゃくちゃになってしまぃました。笑っ

とにかく義母のことが嫌です(T^T)

コメント

deleted user

もう一つ嫌って思うと本当に嫌になりますよね(笑)私もお付き合いしてる頃はいいお義母さんでよかったって思ってたんですが、今は些細なことでもイラッとしてしまうようになりました〜旦那さんもお義母さんのこと嫌いなんですね(笑)

  • 秋ココア

    秋ココア


    そーなんですょ、嫌が止まらなくなりました❗笑っ
    娘が産まれたときも会いに来て早々赤ちゃんのおっぱいとちんちん見たいよぉ~っとかって言ってたのでそっからドン引きで嫌いになりました❗笑っ

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その発言やばくないですか?(笑)
    赤ちゃんは男の子ですか?(^O^)v

    • 2月3日
  • 秋ココア

    秋ココア


    女の子です❗(T^T)
    旦那の姪っ子たちが義母と一緒に暮らしてるんですが、姪っ子ちゃんがお風呂入ってると勝手に入ってきて、身体は成長してるかな?って言ってくるそうです(-""-;)理解不能な義母です(-_-)
    姪っ子ちゃんたちは高3と中3ですょ!(~O~;)

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー(笑)なんか変態発言ですよね(笑)
    姪っ子ちゃん達もドン引きじゃないですか?Σ(゚Д゚)笑

    • 2月3日
3kidsma-ma

義母さんは甘えてるんですね〜
かくれ認知症やボケとかではないですよね?

そうゆう義母さんには、もうすぐひな祭りなので雛人形たのしみにしてますね〜とサラッと言っとけばいいんじゃないですか?

  • 秋ココア

    秋ココア


    多分少し認知出てるんじゃないかと思います‼(>_<)同じ事を何回も言うし…
    雛人形のことさらっと聞いてみます❗笑っ

    • 2月3日