※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ユーカリが丘や志津周辺にお住まいの方へ、同じ月齢のお子さんをどこで遊ばせているか教えてください。志津駅前のプラザ内の児童館についても混雑具合など教えていただけると助かります。

ユーカリが丘や志津ら辺に
住んでる方に質問です😶
同じくらいの月齢のお子さんは
どこで遊ばせてますか🙁💦?
去年引っ越してきてまだまだ分からないので
室内や公園や児童館などオススメあったら
教えてほしいです😌✨
あと志津駅前のプラザの中の児童館に
行ったことある方、時間帯によるかもしれませんが
結構混んでるのかなど教えていただけると
ありがたいです🙏🏻💦

コメント

はるまま

ユーカリが丘に住んでます。

基本はイオンの中の3階で遊ばせてます!
たまに駅のユーキッズに行ったりお弁当を持って上座公園に行ったりもしてます!

志津プラザの支援センターはだいたい10時半~長くて14時過ぎくらいまでは遊んでる子がいます。
午前中に来てお昼ご飯を食べに帰るか、軽く持ってきて少し遊んで帰る感じです。

ユーキッズは月齢ごとに月に何回か集まったりする教室もあったり、支援センターも曜日によってちびっ子広場とかあるので同年代の子持ちママさんに出会える機会も多々ありますよ!

• ママリ

ママリ

はじめまして😌
    私はまだ3回くらいしか行った事ないんですが、やっぱりイオンの3階が人気なんですね☺️💓
    上座公園、調べてみたら凄く広いところですね😍‼︎
    両方共近々行きたいと思います🙋🏼‍♀️✨

はるままさんは志津プラザもユーキッズもよく行くんですか😌?
    とても詳しくありがとうございます😊♡

• 1月18日