※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

妊娠19週で女の子だろうと言われたけど、次の検診で男の子だった経験がある方いますか?ピンクの服が楽しみです。

今、妊娠19週です!今日の検診でたぶん女の子だろうって言われました!
一人目は男の子なので、今からピンクや、フリフリの服着させたいなぁとウキウキしているんですが…
女の子って言われたのに、次の検診でやっぱり男の子だったー!って方いますか??

コメント

さくら

友人で、ずっと女の子だろうと言われていて、
生まれて来たらついてた!ってのがありました。

• ココ

ココ

ぇー!それはビックリです!名前も考え直さなきゃですね(^-^;

• 1月17日
しーまま

義弟は産まれるまで女の子って言われてたと義母が言ってました😅
いざ産まれたら男の子だったそうです💦
私もなんとなく安心できず、産むまでに買うものも白や黄色にしてました😂

• ココ

ココ

産まれるまでわからないんですね(^-^;
    女の子っぽい服は産まれてから買うことにします!笑

• 1月17日
まっこ

3人目のときに一緒になったお母さんがそうだったと話してました。
その方も3人目帝王切開で出産されてて、上2人も帝王切開だったのでその時が最後のチャンスだったそうです。これ以上は命の危険があるとストップがかかって…💧

上2人男の子だったので女の子を❗と思ってたら検診で念願の女の子だったと🎵
ウキウキしながらピンクのものばかり用意していざ産まれたら…『先生❗女の子ですよね?😆✨』と聞くと『ん?いや、男の子だよ~✨ほら❗』とシンボル見せられたとか。

ご主人と2人で『・・・・は?💧』としばらく呆然としたとか(笑)😅

• ココ

ココ

産まれてから男の子だった!!って方けっこういるんですね~💦

新生児用の物は女の子っぽい色は辞めます(笑)

• 1月17日
  • まっこ

まっこ

黄色が無難ですね(笑)

• 1月17日
めろんくりーむ

私ではありませんが、周りに、ずっと女の子って言われてて産まれたら男の子だったってパターンと、産まれる直前の検診で女の子から男の子に変わったパターンがありました!!

• ココ

ココ

女の子って言われてても産まれるまで分からないですね!
    参考になりました!ありがとうございます(^^)

• 1月17日
さりー

男の子がやっぱり女の子でした!より、女の子が男の子でした!のほうが周りに聞いても多い気はします😊!

現時点で先生も「たぶん」と言われているので、あと2〜3回健診で様子を見たほうが確実かもしれませんね✨
性別判定、ドキドキしますね😊!

• ココ

ココ

ドキドキです(*^^*)
    そうですね!服を買うのはまだ辞めときます!

• 1月19日
りぃーさん

同じ週数で、質問させていただきました😊
もう女の子って言われたんですね!私はまだどっちか分からないと言われてて、モヤモヤしてます😂
よければ女の子って言われたエコー見せてほしいです❤️

• ココ

ココ

もやもやしますねー!
    エコーは4Dで顔写真しかもらえませんでした💦

• 1月27日
  • りぃーさん

りぃーさん

そーなんですね!
    割れ目がきっちりみえました?

• 1月27日
  • ココ

ココ

それが、病院でも顔しか見せてくれなくて💦
    終わってから性別聞きました(笑)

• 1月27日
  • りぃーさん

りぃーさん

そーなんですね💦😅

• 1月27日