※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

結婚する時はあんなに大好きだったのに、今イライラしかしません。妊娠…

結婚する時はあんなに大好きだったのに、今イライラしかしません。
妊娠中から今まで1度も仲良ししてなくて寂しい⇒もう時間あきすぎて出来ない(1度もそうゆう雰囲気すらなっていません。)し、警察沙汰にもなったことありますしなんか子供だなとしか思いません。
これから一生この人といるのに、、

コメント

優花

私も特に何かあったわけではないですが、漠然と昔より好きじゃないなぁと思うことが増えました😂
すぐイライラしてきつくあたっちゃうし😂
こないだ友人の付き添いで行った占いで、5年後に離婚するって言われました😂😂😂笑

さらい

妊娠前からしてないし、。

するきっかけもないですね、、

kana

同じく凄く凄く大好きで、何でもしてあげたいと思ってましたが、子供が生まれて私のお世話がないと生きていけない子供に意識が集中するため、夫に手がかかるとイライラします。
少しずつ父親になっていってくれてますが、女の子と男の子の成長に差があるように、母親と父親にもスピードの差があるのかな?と思います。

とはいえ、ほぼ毎日イライラして当たりまくってました。
最近少し落ち着いてきたかな?ホルモンバランスの影響もあると思いますが、イライラするものの、「こんなに冷たい態度取ってたのにいつもと変わらず居てくれる」有り難さに申し訳なさを感じたり…
好きな気持ちとしては何も変わって無いんですが、優先順位が変わるのでどうしても夫は後回しになります(後回しでも生きられますからねw)
もう少し落ち着いたら気持ちに変化もあると思いますよ?
まぁイライラしなくなることは無いと思いますが💦