※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

旦那が他の女の人とLINEしてるのってモヤっとしません?😅子持ちなのに、…

旦那が他の女の人とLINEしてるのってモヤっとしません?😅
子持ちなのに、、
しかも相手は結婚してるの知らないみたいで
彼女いるの??って聞いて
いないって答えた旦那🙄

確かに彼女ではないけど、嫁だけど、、
ん??

話したことは無いけど同じ学校の同級生の子だから
インスタフォローして私が嫁だと密かにバラす私(笑)

旦那のインスタとかTwitterは
料理の写真、友達との写真しかなくて
私との写真は前はたくさんあったのに、、
子供の写真も1回もあげてないし
ん~男の人ってこんなもん??
きっと友人も結婚したって知らない人多そう

私は何と思われてるんでしょう~
わざわざ義家族と住んでストレス溜まりまくりに追い討ち


コメント

ちゃ

彼女はいないけど嫁はいるよとなぜ言えない🙃
それはいらいらします。笑

  • りー

    りー

    ですよね~
    嫁いるの?なんて聞かれないから言えよ~🤦🏻‍♀️
    私、送ってやろうかと思いました🙃(笑)(笑)

    • 1月17日
まーり

あわよくばって感じがしました笑
結婚して子どももいるって普通は言うと思います。言わないってことは下心があるからだと思いました💦
旦那さんまだ遊びたいんですかね?

  • りー

    りー

    そんなに仲良しでもないと思うんですよね、、話してるの見たことないしLINEだけ感
    そうですよね😅
    遊びたいんだと思います😌
    週3.4でテニス行ったりします

    • 1月17日
  • まーり

    まーり

    LINEだけだとしても嫌ですよね?
    私の旦那も女とLINEしてましたよー!あと電話も!遊んではないですが。

    遊びたいって気持ちがあるなら一生独身でいれば?って言いたいです😂

    • 1月17日
  • りー

    りー

    嫌ですね~普通しないですよね??
    なんかよく遊びに行ったりして
    最初は、は??😡ってなってたけど
    最近マヒし始めました🤦🏻‍♀️

    ですよね😂
    こっちは必死に子育てしてるのに

    • 1月17日
deleted user

うちの旦那も「彼女いるか聞かれたらいないって言うけど嫁がいるかと聞かれたらいるって言う」って言ってました(`_´)
たしかに彼女じゃなくて嫁だけど「は?」ってなりました!

  • りー

    りー

    えーなにその理屈😅
    相手からしたら普通に騙しに入りますよね(笑)
    まだ21なのに結婚してる?とか絶対聞かれない(笑)(笑)

    • 1月17日
deleted user

それほんと苛々しますよね💦

  • りー

    りー

    ですよね🙄
    何を考えてるんだか😭

    • 1月17日
はな

質問の意図がわからないのか?アホなのか?といってしまいそう🤭

彼女いない=フリーだと思われんだろアホ!

すみません人様の旦那様に🤐

自分の夫だったらボコボコにします🤗

aiko

私も1人目の時旦那に産後元カノとLINE取らてたので、女に近づくな!と直接LINEで文句言ってやりました🙆🏻👌
もちろん旦那には何も言わず水面下で(笑)勝手にLINEもブロックして削除しましたww

ゆらママ

それはイライラします!
うちの旦那は仕事先の女の子に彼女いるの?って聞かれて結婚してるって言ったみたいです!

。

イライラするに決まってます!
普通なら結婚してて嫁がいるよ。って言いますよね😇
私が逆の立場なら旦那がいるよ。って絶対言うのに...
あわよくば〜って思ってるとしか思えません。許せない😥

あーちゃん

友達の旦那は彼女いるの?って
聞いてくるってことは俺に好意
あるのかなって思うからガッカリ
させたくないしわざわざ結婚して
嫁いるとか言わないって言ってて
理解不能でした🤦‍♀️🤦‍♀️💦