※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
妊娠・出産

下腹部の痛みでフライング検査し、妊娠が分かりました。検査後、病院に行くべきか悩んでいます。初診は何日目が良いでしょうか?

下腹部のチクチクする感じが地味に痛くて
気になってフライング検査したところ、
陽性でした💓

生理予定日は一応昨日でしたが、基礎体温みると
高温期12日目です!

この下腹部痛は我慢してもう1週間後に検査してから
病院に行くべか今日にでも行くべきか迷っています😰

皆さん何時頃初診に行かれましたか💦?

コメント

Yun.

生理日3日目に陽性出ましたが
早く行っても胎嚢見えるか
見えないかくらいなので
もう1.2週間経ったら行きます(笑)

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    色々と検索してたら結構6wくらいまで待って行かれる方多いんですね!!

    初めてなので、楽しみと不安でそんなに待てるかって感じです😂

    • 1月17日
  • Yun.

    Yun.

    病院によっては6wからじゃないと
    診てくれないところもあるので
    確認してみるといいかもですね!

    • 1月17日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    そんな制限があるんですね!
    知らなかったです💦

    確認してみます!

    • 1月17日
0131

おめでとうございます👶❤️

私は5週目で検査薬して陽性
だったので次の日病院行きました!
初めてやからすぐ行こうって思って😂
胎嚢が見えたのと、子宮外妊娠の確認、
子宮頚がんの検査をしました❤️

気になるようであれば一回行ってみたら
やってもらえることはあると思うし
その後から通う期間?指定されるので
それでもいいかなぁと思いますよ♡♡

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ありがとうございます💓

    私も初めてなので子宮外妊娠とかそっちの方も不安で、、、💦

    このまま不安でいるよりいいかなと思うので今日病院行ってみます🥺💖

    • 1月17日
  • 0131

    0131

    初めてやから分からなくて当然やし、何週したら胎嚢、心拍とかも分からない段階ですもんね😂
    病院行って安心された方がいいです❤️

    何週間後にしようとかは経験してから(二人目)から言える事だと思いますよ!!
    私は初めてやからそう思ってます笑笑

    • 1月17日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    そんなんです💦
    妊娠初期症状は検索魔になりまくってたので多少の知識はあるのですが、あ妊娠してからの事は全然知識はなく不安だらけです💧

    k.hさんは出産間際くらいでしょうか💓?
    頑張ってください😭💖

    • 1月17日
  • 0131

    0131

    無事に病院行けましたか??
    あんまり検索して色々頭に入れるよりも、初めてやからわからないってゆう頭で居てた方がいいと思います😂

    不安で当たり前やし、皆最初はそうです!
    一人目やから何もわからないし( Ĭ ^ Ĭ )

    出産間際で陣痛待ちです😂❤️
    痛みがわからないし、どんなお産になるのか怖いです꒰。・ω・`;꒱

    • 1月17日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    先程病院に行ってきました!

    フライング過ぎてまだ何も見えなかったです😂💦
    でも妊娠反応は出てるのでまた1週間後に再診です💧

    卵巣腫れてるとかそういったことも起こってなかったので、とりあえずひと安心です😭

    このまま無事に赤ちゃんが育ってくれますように✨

    陣痛待ちなんですね💓
    出産の痛みは本当に未知の世界すぎて
    想像できないです😂
    でももう少しで赤ちゃんに会えるの
    楽しみですね💖

    • 1月17日
  • 0131

    0131

    お疲れ様です❤️

    私も胎嚢しか見えなかったし、そんなもんですよ꒰。・ω・`;꒱
    先生の指示通りでいきましょう♡♡
    1つでも診てもらえたらありがたいし、安心しますよね😢❤️

    楽しんでマタニティライフ過ごして下さい♡♡

    楽しみや不安など色々ありますが、もう身体も悲鳴をあげてるので産んでしまいたいです笑笑
    会いたいのが一番ですが♡♡

    • 1月17日