※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ココロ・悩み

体が疲れて眠れない。保育園の送迎や行事がめんどくさい。旦那も忙しく、1人で家事・育児。愚痴を聞いてくれる人がいない。うつ状態かも。笑顔のママに憧れる。

体が疲れすぎて眠れない。
贅沢な悩みだけど保育園の送迎も行事もめんどくさい。朝起きるのも辛い。1日ゴロゴロして過ごしたい。旦那も仕事が忙しくて仕事も家事も育児も1人。不安や悩みもたくさんあるのに愚痴を聞いてくれて弱音はいても励ましてくれる人がいない。
うつ状態なのかな。安定剤も効いてるのか分からない。抗うつ薬はやっとやめれたから飲みたくないし1人で抱え込んでしまう。笑顔のママに憧れる。

コメント

はな

私も同じです。
疲れてるはずなのに寝不足のはずなのに寝れません。
毎日朝起きて保育園連れて行って仕事して迎えに行って買い物してごはんの支度して片付けて子供をお風呂に入れて寝かしつけてから家事して…
もちろん話を聞いてくれる人なんていません。つらくて毎日夜ひとりで泣いています。
子供はかわいいです!
でもどっかに行って1人になりたい思ってしまう時があります。

ママリ

私も同じです😂
睡眠時間短い上に仕事のストレスか、夢の中でも仕事してて寝た気がしません💦💦💦
早く準備しなきゃ行けないのに、まだこうしてダラダラ😓
昨日の家事も朝に残してしまってるというのに、、、
仕事行きたくなーい😭
子供も気持ち良さそうに寝てるのを起こすのも可哀想だし😣