※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
ココロ・悩み

ダンナと仲良しをしてる際胸が小さいと言われショックでした。胸が大きくなる方法とかってありますか?

ダンナと仲良しをしてる際
胸が小さいと言われショックでした。
胸が大きくなる方法とかってありますか?

コメント

©️

体を洗う時にボディソープをつけて、背中の肉を胸に集めるように撫でる?と日々の努力ですがちゃんと胸になりますよ✨✨
あと少し太る。←
白米、るもちを食べる。
さと、鎖骨を撫でるといいらしいです!

はじめてのママリ🔰

今更言ってきたんですか、、、?友達はほぼ全てのそれ系のサプリ使って効果なしでしたよ!大きくしなくていいと思います!

お金かけなきゃ
難しそうですね・・
胸に何か入れたり、、
今言われてもってなりますよね😔

3兄弟まま♡(22)

私ならお前もチ◯コ小さいって言ってやります。笑

たんたんmama 🐰💜

育乳エステは形もよくなるしバストアップもします!

ムーミン

もしウチが言われたら……だったら毎日バストアップの為に胸の周りをマッサージして??wwwと言っちゃいそうです( ˊᵕˋ ;)💦
胸を揉むのはバストアップになるとホントかどうかは定かではありませんが聞いたことはあります……

はる

おっきくて垂れてるより、小さくても形が綺麗な方が私はいいと思います😊おっきいとすぐ垂れるような気がして笑

りりか

私はお風呂入る前と入っている時にマッサージしています😌

背中の?脇裏?の方の肉やお腹の肉を胸の方に手で手繰り寄せるような動きをして
その後胸全体を包み込むように手で揉んで、谷間を作るイメージで脇側から両乳をぐっぐっと押す
これを繰り返してます。

これはお腹の肉などを胸の肉と勘違いさせて定着させる感じで
寄せて揉みこむのは形状記憶させるためです😊
これで昔から毎年のようにバストアップし、正直一般的なランジェリーブランドにはサイズが置いてないくらいになりました…もう今は維持する目的だけでしていてこれ以上でかくならないようにしています😅

R.mama ⑅⃛

じゃあおっきくなるようにちゃんとググってマッサージしてね~よろしく~
って言っちゃいます(笑)