※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の愚痴です。子供の寝かしつけに時間がかかっていてずっと泣いてい…

旦那の愚痴です。子供の寝かしつけに時間がかかっていてずっと泣いていておっぱいをあげると生えたての歯でかみながらぐずります。疲れ果てて、旦那を見たら隣の部屋でヘッドホンをつけてゲームをしていました。仕事をしていて大変なのは分かります。むかついて怒る言葉さえ出ませんでした。

コメント

まま

ただでさえ疲れてイライラもあって眠くて眠くてのなかで子育てしてるのに、、二人の子やろが!!!
と叫びたくなります。
後ろからそーっと近づいて、ヘッドフォンとって、オイッ❗て大声で鼓膜破れるくらい大声で叫んでやりたいですね。

• ママリ

ママリ

ほんと叫びたくなります。ヘッドホンですごいストレス😔💫

• 1月17日
じゅん

めちゃめちゃわかります😂
うちも寝かしつけしてる時はテレビか携帯ずーと見てて夜中泣いても起きてくれないし。本当にいらっとしますよね。さっき明日は休みだから9時半まで寝てるねと言われ10時に寝ちゃいました😡
っていうか休みの前くらい寝かしつけしろよーって感じです😅

• ママリ

ママリ

少し抱っこしてくれてもいいんじゃないって思いますよね!!!ほんと共感😭❤️

• 1月17日