※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

旦那にイラッ。なんでもかんでも聞かなきゃできない人。自分で考えない!…

旦那にイラッ。

なんでもかんでも聞かなきゃできない人。
自分で考えない!!
綿棒どこー?爪切りどこー?タオルどこー?
同棲してから何も置き場所変わってないのに
口癖のように あれどこー?あれするー?これするー?
いい加減覚えろよ!!笑

忙しくて子供達の着替えを頼んだら
シャツどこー?上着どこー?
いや、棚に書いてあるから!忙しいのに聞くな!考えろ!
って何度言っても覚える気がないのか
聞くのが癖なのか。。。

仕事帰りにコンビニ寄って帰ってきても
自分のものしか買ってない。
夜は自分だけ寝る。お風呂も自分一人。
ご飯もぐずってても気にせず一人で食べる。

なんでも自分でやった方が早いと思ってしまって
出かけるにしても私ひとりでドタバタ!!
男ってこんなもん?ちなみに旦那35歳 バツイチ。
次男産まれてから尚更旦那がむかつき過ぎて
やばいです…
今日特にイライラするなぁと思ったら生理が(笑)

みなさんの旦那さんはどうですか??

コメント

エリーサ

おんなじですよ!
目の前にあるものでさえ、あれどこー?
しまいには、自分のメガネでさえ、メガネしらないー?
とか🤣笑

  • きぃ

    きぃ

    めがね😂😂笑
    自分のものくらい自分で管理してーってなりますね🤣🤣

    • 1月16日
deleted user

うちの旦那もやるとかゆって、あれどこー?これどこー?です。
もーいーわ!って自分でやったほーがはやいしイライラしなくてすむので、全部自分でやってます。わら

  • きぃ

    きぃ

    やっぱりそうなりますよね😭!
    私も全部自分でやってます…笑

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですよね!
    まぢ自分でやるより疲れるってなに!って思って自分でやります!わら

    • 1月16日
いちごmama

うちの旦那もそうです‼️

冷蔵庫の中の物は
何一つ探せません😂

息子の着替え頼んだら
肌着2枚着せて、ベストに
ズボン前後ろ反対やった時は

どんなコーディネートやねんって
叫びました😣笑

  • きぃ

    きぃ


    着替え!!まさに!!(笑)
    こないだ、たのんだら下の子に
    肌着着せずロンパース着せてズボン履かせてました😩
    なんで?!って言うと
    え、これシャツじゃないの?と…
    呆れてものも言えませんでした…(笑)

    • 1月16日
ゆか

うちもなんでもかんでも

どこにあるー?
どこにあるか知らない?
上着どこにあるー?など
自分で探す前に聞いてきます😑💧


ずっとこの調子なんで
自分で探してみてから
聞いてきて!って言ってます。(笑)

  • きぃ

    きぃ

    やっぱりそんなもんなんですかね😂笑

    何度言っても探さず聞くうちの旦那…(笑)

    • 1月16日
deleted user

私もそうですよ
目の前にあるのに見るだけで探さない
すぐどこー?ですいや探せよ!!って思います。

  • きぃ

    きぃ


    目の前の探さない時は
    めくされが!!って言っちゃいます🤣笑笑

    • 1月16日
りとる

うちもそうです!
これどこー?あれどこー?
自分で前使ってどこ置いたのさ!って感じです(笑)
私も知らんわ!ってなります🤣
なかったらなかったで急いでないものだったら探しといてーって言われます😠

  • きぃ

    きぃ

    同じです!!🤣
    あれ~ここに置いたのに~知らない?
    って言われて
    ここに置いたのにじゃねーよ!
    子供が触るだろー!って元の場所に戻すのも私…(笑)
    そこにないならあった場所探せよ!!って思いますよね😂

    • 1月16日
  • りとる

    りとる

    めっちゃあるあるです(笑)
    現にベルトなくしてます(笑)🤣
    いくら私が場所を決めてもそこには戻ってこないので困ります😂

    • 1月16日
はる*

うわー!一緒です!(笑)
毎日何かしら、あれどこ?って言います!コンタクトケースとか耳かきとかw
最初に自分で探してみろよって感じですよ😩😩
あと、あれ持ってきてってのも多くてイラッ!!
家政婦じゃねーんだよ!自分のことは自分でやれ!甘えんな!って言っても直りません🙄w

  • きぃ

    きぃ


    何で探さない、考えないで
    ものを言うんですかね?!

    わーあるあるですよね🤣🤣
    醤油とってー、ご飯お代わりー、
    のみものとってー、
    手を伸ばせば取れる距離なのに
    それとってーって🤬!
    いい加減にして欲しいですよ全く!!┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)

    • 1月16日
ゆーあ

うちの旦那もそうです‼️
聞く前に探せっ!って言ってるんですけど中々…( ´ᾥ` )
うちも、子供達着替えさせて〜!ってお願いしようもんなら、
服どこー?って聞かれ、
いやいや目の前にあるじゃん…イラッッ💢ってなりますね。。
こっちは忙しいからお願いしてるのに、旦那の対応をしてるとイライラしちゃうから、自分でやればよかったって思う事もしばしば…あります💦

  • きぃ

    きぃ


    私の場合は
    棚に種別でTシャツとかズボンとか
    書いてあるのに見もしないで
    どこ?って聞かれます🤣
    お前に目ついてないのか!!って
    いいたくなりますよね😂(笑)

    ほんとですよね!
    忙しくて頼んでるのに毎回聞かれてたら準備もできないし
    なんなら自分でやった方が何倍も早いわ!って思います(笑)
    でもやらせなかったら
    私が入院とかになった時困るし
    でも毎回聞かれてたらイライラするし
    どーしたらいいんですかね😂😂😂

    • 1月16日