※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
家族・旦那

ただの愚痴なのでスルーしてください。今日は成長遅めの娘の検診のため…

ただの愚痴なのでスルーしてください。

今日は成長遅めの娘の検診のため、会社を休んで保健センターに行ってきました。
お昼から2時間ほどですが、その時間に合わせて昼寝させご飯を食べさせて、保健センターではギャーギャー泣かれクタクタで帰った後、旦那の夕飯の支度に洗濯、明日の準備、はー疲れたと一息ついた時に旦那が帰宅。
第一声が「はぁ〜疲れたわぁ〜」。
ま、仕事してきてますからね、疲れてますよね。
私もクタクタなんですけどね。怒

保健センターでの検診話を聞いてくるわけでもなく、お腹すいた〜と携帯片手に娘とじゃれ合う姿、正直ウザい。
ご飯食べても美味しいとか無し。無言で食べる。
試しに味噌汁のお味噌変えたけどどお?って聞いても、え?わからん。なんでもいいよ。って、作る気失せるわ〜。ウザい。
女心を全くわかってない男、ダサくてウザい。

あーーーー
ウザい男。
ハウツー本買ったろかしら。

コメント

〇

子供の機嫌みながら時々あやしながらご飯作るのってめちゃくちゃ大変ですよね~😭
その苦労も知らずに当たり前のようにされるとちょっと腹立ちますよね(¯∇¯;)

美味しい の一言あるだけでモチベーション変わるのに!(笑)

• ぶどう

ぶどう

ただの愚痴なのにコメントありがとうございます🙇‍♂️

娘も少しずつひとり遊びが出来るようになってきましたが、それでもまだ1歳の子ども。
    すぐグズグズするので、家事も途中で止まるしスムースに行かない事にイライラしたり😓
    そんな苦労も知らずに無言でムシャムシャ食べらるとホント腹立ちます!
    でもまぁ、そんな人を選んだので仕方ないと諦めてます😅

• 1月16日

お疲れさまでした(^^)✨

場所見知りや人見知りしたりして
ギャーギャーとパニクられると
こっちも疲れてしまいますよね💦

うちの旦那も料理に口出ししないです💡
食えればなんでもok
感想はなし
「これいらなーい」とか「これ味薄くない?」って言われるよりマシだと思ってます(^^)
色々言われた方が作る気なくなります😥

• ぶどう

ぶどう

確かに!いちいち言われるのも嫌ですよね😂
    料理が出来る人だとそうなるかもしれませんね~
    うちの旦那は料理が全く出来ないので、たまには俺が作るよ!とか夢のような言葉はありません。
    たまごかけご飯でいいから何かしてくれよって思います😂

• 1月16日
👦👶

それすごいわかります!!

うちも成長遅めで保健センター行くのですが、なにも聞いてきません。
気にならないの?!ってすごい不思議でたまりません。

ご飯も無言でテレビ見ながら手止まってなかなか進みませんし。
ほんとに男ってなんなんですかね!!

• ぶどう

ぶどう

気にならないのも腹立つし、仕事休んで保健センター行ってくれてありがとうまでは無いにしろ、ご苦労さまくらい言ってくれてもいいのに!とムカつきますが、そもそも労いの言葉があるなら無言でムシャムシャご飯食べるなんて事はしないハズなので、何も望まない事にします😂

次回の保健センター、旦那に行ってもらおかな。笑

• 1月16日