※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

男性のカンジタに詳しい方みえますか⁇私が産後、なりやすくなってしまっ…

男性のカンジタに詳しい方みえますか⁇

私が産後、なりやすくなってしまって寝不足だったり仕事等のストレスとかでなってしまい、割と生理になると収まっての繰り返しだったので安易に考えてましたが、主人にも移ってしまいました。

痒みは治ってきたのですが、勃起すると少しだけ痛むのと血が出たこともあったそうです。皮も厚くなってしまって悩んでます。

妊活中なので早めに治療しないといけないのですが、手術するかもしれないとネットで書いてあってビビってしまってます。それに費用も13万程。 本当かどうか分かりませんが!

こんな風になったしまった方が身近に居ますか⁇
女性しかみえないのですが、周りでそんな人居た時の話を聞きたいです!

コメント

ひなり

看護師です、失礼ですが旦那様は検査を受けられたのでしょうか?💧
カンジダは日に日に奥へと進行して精巣などにも入り込みますよ…
妊活したいのでしたら影響も出ます
なにより早めに処置しないとその規模の手術です
そもそも男性がそこまで症状出ることが希なので進行具合が心配です
早めに検査して薬で治る場合もありますのでまずは病院に

まにょん

私の主人も私から移ってしまって泌尿器科に行かせました!!
薬をもらって飲み終わったら再度病院に行き、治っていれば終了って感じでした🙌

皮が厚くなるまでは行きませんでしたが、ひび割れたような形で出血したり痒いと言っていたのがなくなり今はもう全然そういったこともないです💡

りんな

大体どっちかがカンジタになった場合は避妊してない限り100%パートナーにうつりますよ😅
それが、旦那さんのように症状が出る人もいれば、お互いに症状がなく妊娠時に検査してから気付く人や知らない内に感染していたけど自然と治る人など沢山います😅

妊活中じゃなくても、早く病院に行って2人とも完治させた方がいいです😅
kokonaさんが繰り返しなってしまっていたのは、多分すでに旦那さんに感染してしまっていた為に再発を繰り替えししている可能性が高いと思いますよ💦
二人とも完治するまでは性行為はしないようにしてください💦
早く治療すれば、抗生物質の薬や点滴だけで完治出来ると思います。悪化してしまうと、妊活どころかセックスも出来なくなりますよ!!これから妊娠する赤ちゃんの為にも早めに病院に行ってください😱

ゆっちゃん

大変ですね💦男性がカンジタになることは あまりないのですがね💦なってしまったんですね😣泌尿器科でお薬をもらって完治させたほうがいいと思います。そこまでいってしまうと自然治療は難しいです。お大事になさって下さい。