※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

生理がきた時に悲しくなる。児童館や支援センターで妊婦さんを見ると切なく感じる。一人っ子でもいいと思いたい。

2人目、出来ないー😭
生理きちゃうと、やっぱり悲しい…
児童館や支援センターにいくと妊婦さんだらけで切なくなる😭一人っ子でも別にいいかーと心の底から思えたらいいのに😭😭

コメント

Rie

わたしも二人目妊活中です!

生理くると悲しいですよね😭

• のん

のん

お互い頑張りましょう😭✨
    今日は悲しいので、旦那夜勤で居ないし子供はもう寝たし、1人で酒🍺飲みます!

コメントありがとです😭❗️❗️

• 1月16日
soramama

気持ちわかります。支援センターのママさんたち妊娠さん多いですよね。

• soramama

soramama

私も二人目妊活してます。

• 1月16日
  • のん

のん

ママ友さん達も2人目の赤ちゃん連れてるか妊婦さんが多いですね😭喜ばしいことなのに、気が滅入ってしまっている自分が情けないですがしょうがないですよね😭❗️
    お互い頑張りましょう😭コメントありがとうございました🙌✨

• 1月16日
  • soramama

soramama

お互い赤ちゃん来てくれますように(^ー^)

• 1月16日

同じく二人目出来ないですー😖
どこに行っても妊婦さんや兄弟の子を見ちゃいます😭
二人目できますように!!!

• のん

のん

分かります分かります分かります😭❗️❗️見るつもりないのに無意識に見てしまってます😨💦
    お互い頑張りましょう!可愛い赤ちゃんに会えますように🙏コメントありがとうございました🙌✨

• 1月16日
Mayu…

二人目妊活中で今日というか今リセットして落ち込んでいたところです。

一人いるから一人っ子でも別にと周りには言ってますが心の底ではやはり諦められないところがあります(;><)

• のん

のん

私も今朝リセットで朝からどんよりしておりました😭
    わかります!!!一人っ子も悪くないし何たらかんたらと、私も適当なことを言ってやり過ごしてますが、本音はそんなことないんですー😭💦

カワイイ赤ちゃんに会えますように🙏!お互い頑張りましょう😭✨コメントありがとうございました😊!

• 1月16日
ぴぴ

私も2人目がなかなか授からず悲しい気持ちです😭
知り合いも二人目妊娠出産してる方々もいるし,支援センターでも妊娠されてる方をみたり兄弟を見たりすると焦る気持ちもあります😭

• のん

のん

焦りますよね😭子供連れていく所って、どうしても妊婦さんや小さな兄弟連れてる方が多くて、心がソワソワしてしまいます😭😨💦
    二人目👶のんびり頑張りましょう😭❣️コメントありがとうございました!!

• 1月16日
ゆぅちゃむ

私も同じ2人目妊活中です。
2歳差が良かったけど
1人目がスグ出来たので
2人目もーと思ってたら
中々出来ず……周りのママ友も
2人目出来たり2人目妊娠中で
素直に喜べない自分がいます。
そろそろ2人目出来て欲しいなー😭
お互い頑張りましょう♥️

• のん

のん

めちゃくちゃ分かります😭😭❗️❗️私も1人目は結婚してわりとすぐだったので、まさか二人目こんなに授かれないとは思ってもみませんでした…😭
    なかなか素直に喜べないですよね、おめでとうとは思うけど、他にも色んな気持ちが湧きあがります😭😭😭💦
    カワイイ赤ちゃんにはやく会えますように🙏ハイ😊頑張りましょう🙌
    コメントありがとうございました🎶

• 1月16日