生理が来ません・・・🥺ずっとフリウェルモチダULDを処方してもらっていて、…
生理が来ません・・・🥺
ずっとフリウェルモチダULDを処方してもらっていて、妊活のために休薬期間に入る前の日までで服用をやめました(5/7)。
その後、今まで通り11-14まで生理が来て、6月に入ってから何度か仲良しをしました。
すると、6/14-28日まで生理と言われれば生理かなというくらいの出血がありました😭
その後また7月に入るまでと入ってからの期間何度か仲良しをしました。
そして現在、ピルを止めたのと元々周期がバラバラだったこともあってか未だに生理が来ていない状態です。
ただ、7/19に人差し指の第1から第2関節に届かないくらいの少量の出血があり、生理開始かと思いましたが、待てど暮らせどそれ以降血が出ません🥺
その出血があってから下腹部痛があるのですが、やはり病院に行った方がいいのでしょうか…?
ちなみに7/21日に検査薬しましたが陰性でした。
- るむ🔰
コメント
ママリ
別のピルですが、私はやめて2ヶ月は生理不安定でした。特に受診は島せんでしだ、3ヶ月目からは安定しました!
ちゃんと排卵しているかも診てもらえるし一度受診してみても良いと思います✨
ママリ
しませんでしたが、の誤字です🙏
るむ🔰
返信ありがとうございます🥹
やはりやめたあとは不安定になるんですね・・・!
1度病院に行ってみようと思います☺️