※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむゆ
子育て・グッズ

伊勢神宮周辺のビジネスホテルで夜ご飯を食べる場所を教えてください。1歳の娘がいるので、子連れOKのお店がいいです。また、伊勢市周辺でしゃぶしゃぶ、すし、焼肉などのチェーン店も教えてください。車で移動します。

2月に伊勢神宮にいきます。
夜は周辺のビジネスホテルに宿泊です。
夜ご飯食べるところ教えてください。1歳の娘がいます。
伊勢名物でなくてもよく、なんでもいいです。

またチェーンなどのしゃぶしゃぶ、すし、焼肉なども伊勢市周辺神宮周辺ので教えてください。チェーンが多くある場所も教えてください!
車移動です。

コメント

みづき

しゃぶしゃぶだとしゃぶ楽がバローの中にあります!
すしだと、くら寿司、かっぱ寿司、スシローが23号線沿いに並んでます!これも23号線沿いですが、焼肉はチェーン店だと、あみやき亭、その向かいに焼き鳥屋さんですが美濃路がありますよ!

• むむゆ

むむゆ

とっても参考になるラインナップ!!

伊勢市駅前は結構お店ありますか?チェーンの個室居酒屋などなど

• 1月16日
  • みづき

みづき

下にお返事してしまいました😥
    魚民より千年の宴の方が子どもは連れてきやすいかもしれないです!

• 1月16日
みづき

伊勢市駅前には居酒屋が何件かあります。チェーン店だと魚民とかですかね🤔個室とまでは行かなくても仕切られてた気がします。
あとは個室じゃないけど和食さとがあります。

すぐ近くの宇治山田駅前の千年の宴は個室でした!

• むむゆ

むむゆ

ありがとうございます!!

• 1月17日