※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゃたん
妊活

生理予定日2日目で生理が来そうな気配がない。検査薬は陰性。仕事が忙しく、ストレスもある。妊娠の可能性はあるか気になる。予定日当日に陰性だったが、後日陽性だった方の経験を教えてほしい。

生理予定日2日目ですが生理が来そうな気配がありません。
検査薬を1度昨日試しましたが陰性だったので遅れてるだけですね。。。
フライングをしてみたんですが今回はしてないみたいですね。
あまり考え過ぎると余計来なかったりすると聴いたので、
考えない様にしますが仕事上重たいものをもったり
動いたり激しいので、お酒も呑まなきゃいけない時もあるので、これで妊娠してる確率はありますかね?
フライングでも陽性出ると書かれてたのでないのかなとは思いますがまだ来ないので色々考えゆっくり行動したがいいのかなと気になりまして質問させていただきました。
予定日当日に陰性だったけど、何日か来なくて後日検査薬使用し陽性だった方教えて下さい(*´-`)

コメント

基礎体温で排卵日が遅れたという可能性はありませんか?

• あしゃたん

あしゃたん

排卵日などをはかった事がなく
    毎月毎月ちゃんと予定日に生理が来てたのですが( .. )

• 2月3日

退会ユーザー

身体が火照るとかだったら、当日から検査できるチェックワンファストか、生理予定から1週間で反応するのでもう一度やってもいいかもしれないですね!
    赤ちゃん来てくれていますように♡

• 2月3日
  • あしゃたん

あしゃたん

あと2、3日待って来なかったら
    もう一度買ってみますね(*^^*ゞ
    赤ちゃんだといいなって思います(*´-`)
    ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)

• 2月3日