※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムッティ
家族・旦那

みなさんは、旦那からの連絡にどう考えますか?ささいなことから喧嘩し、…

みなさんは、旦那からの連絡にどう考えますか?

ささいなことから喧嘩し、売り言葉に買い言葉で大人気なく子供と実家に帰省してました。(車で20分ほどの距離)

土曜日の夜に喧嘩して
日曜日に用事があり私から連絡するもフルシカト。
その後連絡せずにいましたが
旦那から今朝連絡が。

いつ帰ってくるの?ときたので
いつ帰ろうかな……と送ってからのこと。

「いつ帰ってくるかは任せるけど
喧嘩のこともだし、今後のことも話し合わなきゃじゃないかな。」

わかった、今日帰るねと返信しました。

私は悲観的なので
何を言われるのかドキドキしてしまって……
みなさんならどう感じますか?

コメント

ぴーちゃん

喧嘩で家を出た、今後ってことなので離婚ありきの話じゃないかなと感じました💦

  • ムッティ

    ムッティ

    私もそう捉えてしまってドキドキしてます😥

    • 1月16日
®️

また同じような喧嘩を繰り返さないためにもお互いどうしていくべきか(離婚とかではなく)の話し合いじゃないですかね?💦

  • ムッティ

    ムッティ

    旦那の性格的にそうゆう意味合いでなのかとは思ってるんですが、私にも落ち度はあるので、ちょっとヒヤヒヤしてしまってました😥

    • 1月16日
  • ®️

    ®️

    多分旦那さんはごまさんが離婚したいのかと思ってるのかもしれないですよ!だから逆に「どうしたいの?」って聞かれるかもしれないですよ💦笑
    無事仲直り出来ますように✨✨

    • 1月16日
⸜( ˙▿˙ )⸝

私なら離婚のことが
頭をよぎってしまいます😭

  • ムッティ

    ムッティ

    そうですよね💦ドキドキしてしまいます😭

    • 1月16日
アイアイ

今後のこと=離婚かとヒヤッとしましま😳
喧嘩の内容がどんなのか分からないので何とも言えないですが…

  • ムッティ

    ムッティ

    いつも謝ってくるのは旦那なんですが、謝りもなくこんなLINEのやり取りだったので、気にしてしまいます😥

    • 1月16日
  • アイアイ

    アイアイ

    他の方への返信で覚悟と書いてあるんですが、離婚して良いんですか?

    • 1月16日
  • ムッティ

    ムッティ

    そうゆう話をされるのかな……と私も不安だったので、そうゆう話をされる覚悟でいようの意味でした💦
    全然仲直りしたいです❗

    • 1月16日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

離婚かなって思います。家を出た、冷静に考える時間があった、喧嘩の仲直りしてない、今後の事を話合う…なかなか今後の事を話合うとか使わないので離婚ありきかなと。

  • ムッティ

    ムッティ

    覚悟してみますm(_ _)m

    • 1月16日
あさ

喧嘩の内容によりますが、離婚の話もあるかもですね!

  • ムッティ

    ムッティ

    覚悟してみますm(_ _)m

    • 1月16日
モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

離婚話かな?と思いました...💦
ケンカの事だけなら,今後の事も...って
言わないと思うので...

  • ムッティ

    ムッティ

    そうですよね、深読みしてしまいます😰

    • 1月16日
  • モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

    モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°


    主さんは,離婚したくないんですよね?

    • 1月16日
  • ムッティ

    ムッティ

    はい、離婚うんぬんは全然考えてないし仲直りしたいです😊
    ただ、喧嘩はいつも旦那が謝ってきて終わりって感じなんですが
    今回の連絡がこんな感じなので
    おや……と思ってしまって😵

    • 1月16日
  • モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

    モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°


    旦那さんの気持ち聞いて,主さんの気持ち言って
    話し合うしかなさそうですね💦

    • 1月16日
  • ムッティ

    ムッティ

    そうですね😥
    喧嘩しても私がこんな気持ちになるのが初めてに近いので不安でいっぱいですが、言い分を聞いて私が悪かったと思ってる部分を謝りますm(_ _)m

    • 1月16日