※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
妊活

高温期12日目で生理予定日3日前。少量の出血があり、生理が早まったのか、着床出血なのか気になる。昨日の検査は陰性。高温期は続いている。仕事に集中できず、ご意見を。

相談させてください🙇‍♀️

高温期12日目、生理予定日3日前です。

先程おりものにわずかな出血がありました。
たいていはピンクおりものから生理が始まるのですが、鮮血が5ミリくらいティッシュについていました。不正出血は今までありません。
これは時期的に着床出血なのか?それとも珍しく生理が早まったのか?

ちなみに昨日フライングした際には陰性だったので生理の可能性のほうが高い気もします💦
高温期はまだ維持しているところです。

気になって仕事どころではないので、ご意見よろしくお願いします😅

コメント

りりん

検査薬は着床してから陽性になるのでもし着床出血ならこれから陽性になる可能性はありますよね😄
着床は排卵から7~10日ほどと言われているので高温期11日目から検査薬に出る可能性が高まるらしいですが、必ずしもというわけではないと思います。
けど生理なのか着床出血なのかはどうしたってわからないですよね😅
気になるなら今日明日と検査薬してみたらどうでしょうか?
もし生理なら出血は継続して明日には本格的に生理になるのではないかと思います。

• 3kidsママʕ•̫͡•

コメントありがとうございます😊
    検査薬がきれてしまってまだ検査できていません💦
    ただ、今朝も高温期、出血は昨日の一度だけでまだ生理はきていません。
    くるならさっさときてほしいのです😥

• 1月17日
  • りりん

りりん

そうですか😥
    それなら明日明後日まで生理がこなければ少し期待がもてるんじゃないでしょうか?😊
    着床出血ならいいですが不正出血だと不安ですよね😥
    授かっていますように!!🙏🏻

• 1月17日
  • 3kidsママʕ•̫͡•

ありがとうございます😊
    もう少し待ってみます!

• 1月17日