※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^o^*)
ココロ・悩み

旦那との関係が気まずい。誕生日も忘れられて、素っ気ない態度に不満。相手の気持ちがわからない。

旦那と気まずい…💦
原因は仲良しです😅
したくて誘ったのに、なんか素っ気なくて虚しくなります…😓

昨夜は、おやすみも言わず寝て、
朝もまともにお互い顔を合わせず仕事に出ちゃいました。

はぁー、私の誕生日も忘れられたし、旦那の気持ちが分かりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ、めっちゃ分かります😭
今まで妊娠中でも旦那から誘ってきていたのに、ここ半年くらい私が半泣きで誘っていると気付き誘うのをやめてみたら早速レスです(;-;)
したくて誘っても素っ気なさすぎて…
誕生日なんかおめでとうの一言もなければクリスマスや記念日も何にもなしのもはや気付いてないのでは状態です(T_T)プレゼントもらってる友達が羨ましい…
どこがダメなのか、女の人としての魅力がなくなったのか聞いてもそんなことないからってテキトーな返事。結構悩みますよね(:o 」∠)_

(*^o^*)

自分から誘って断られたりすると、ショックですよね🤯
ホント女としての魅力がないんだぁって無い自信が無くなります💦
記念日とかも放置されると気持ちが離れてるんじゃないかって不安になりますね。