※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが夜中に泣いていたが、最近は寝るのが楽になりました。成長して笑顔を楽しみにしています。2ヶ月ではどんな変化があるでしょうか。

生後1ヶ月と少しの女の子を育てています✨
新生児期〜毎晩夜中に数時間手がつけられないほどのギャン泣きに私も泣かされていたのですが😭💦
ここ最近突然夜中にまとまって眠ってくれるようになって、寝かしつけも前は数時間かかっていたのが
すんなり寝てくれるようになりました😳!!
これからまたどんどん成長して育児も楽しくなってきますか?
1ヶ月→2ヶ月ではどんな変化がありましたか?
はやく笑ってくれるようにならないかなって楽しみにしています✨

コメント

みい

ママも楽になってくる時期ですね💓
うちもよく寝る子でしたが、4ヶ月ごろから夜中目覚めるようになりましたが、、🤮笑

でも2ヶ月には声出して笑うようになってすごく感動しました😊
あとはよく喋るようになって、おもちゃをニギニギして1人で遊ぶことも増えました✨
あとは日中はほっといたら寝てくれるようになったので、楽になったな〜と感じました♩

これから楽しいことたくさんありますね🥰💕

• つむぎ

つむぎ

声出して笑ってくれたら
    毎日頑張れそうだな😭💕
    今は泣くか無表情だから、何度も心折れそうになってます😂

• 1月17日