※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡♡
家族・旦那

義母に昨日、晩御飯のおかずを少しいただきました旦那は仕事で帰ってこ…

義母に昨日、晩御飯のおかずを少しいただきました
旦那は仕事で帰ってこれず
いつもの電話の会話で
「今日何食べるのー?」と聞かれ
「義母から貰ったおかずと残り物食べるー」
と言ったら
「お母さんのおかずおいしいやろー?
なかなか料理うまいからなぁ」
とか言ってきた。
たまにちょくちょくそんな事は言ってきますが
なぜか昨日は、イラッときた
「おいしいなぁーおふくろの味これからも
たくさん作ってもらったら?
食べたいなら冷凍して置いとこうか?」
と嫌味ったらしく言ってやりました🤪
そんなお母さんのご飯がいいなら
毎日作ってもらえばー
こっちは料理してない訳じゃないのに(`Δ´)!

コメント

わんわん

自分が作ったやつをおいしいとかいってくれないのに母親の味のこと美味しいとか言われると腹たちますw毎日実家で食べてきたらー?て言いたくなります😑

  • ママ♡♡

    ママ♡♡

    コメントありがとうございます
    自分が作ったご飯
    美味しいとは言ってくれますが
    なぜか昨日は、義母のおかずが
    美味しいやろ?と言われたので
    イラッとしてしまいました😅
    普段から「お母さんはよく働くなぁ」
    とかボソボソ言ってます( ̄∀ ̄)
    男はマザコンですよ笑

    • 1月16日
  • わんわん

    わんわん

    男はマザコン!まさにそうだと思います😂
    いつまでたってもお母さんだいちゅき〜!お母さんが大変だからってなぜか私は家のお金から義母の携帯代も払わされてます!だったら私の母の携帯代も払えや!ていいたくなる、、、笑

    • 1月16日
  • ママ♡♡

    ママ♡♡

    うちは携帯代ではないですが
    毎月お小遣いとして
    少し渡してます💦😑
    いや、なんで?ってなりますよね🤣
    私は毎日旦那の親と会ってますが
    「旦那←(息子)何時に仕事行った?
    寒いしカイロとか貼らないと!」
    とか私に言ってきます😑
    本人が貼らないとか言ってんだから
    こっちは知りません。
    と内心思ってます!笑

    きとごんさん所は
    どんな感じですか?
    義母さん子離れできてます?😯

    • 1月16日
  • わんわん

    わんわん

    いちいちウザすぎますね😱💦
    過保護www
    お小遣い?義母にですか?

    義母と離れて暮らしてるのでそこまでしつこいとかは感じてませんが
    旦那のことカッコいい、自慢。とかいってきますよ🤮気持ち悪い。
    息子大好きママでもあります!
    息子の子供も可愛いのか
    息子を貸してといってきたりしてとってもうざいです💦

    • 1月16日
  • ママ♡♡

    ママ♡♡

    そうです義母に
    お小遣いです
    それを自分で渡せばいいのに
    なぜか私に、渡しといて。
    とか言われます😤

    離れて暮らすのが1番いいですよね😭
    自慢はやばいですね(笑)

    • 1月16日
  • わんわん

    わんわん

    その小遣いって旦那のお小遣いから引いてますか?


    船で4時間の距離ですが
    離島割がきいて安くで来れるからってしょっちゅう来ますけどね!
    しょっちゅうくるお金あるなら自分の携帯代払えるし孫になにか買ってあげれよって思います😑可愛いとか好き〜とか息子に言うくせになーんにもかってくれないんですよね!

    • 1月16日
  • ママ♡♡

    ママ♡♡

    旦那の小遣いは
    金額決まってません
    給料がよければ少し渡してるって感じですね( ̄∀ ̄)

    自分の携帯代は自分で
    払ってほしいですよね( ノД`)
    なにも買ってくれないのは😭💦

    • 1月16日