※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

離婚したい。というより離れたい。嫌いではないけど合わないと感じる。…

離婚したい。というより離れたい。
嫌いではないけど合わないと感じる。優しいし育児にも参加してくれるけど、私を好きだとは思えない。
本人は好きだと言うけど信じられない。
旦那とは知り合い(A子)を通じて知り合いました。
旦那とは趣味が合い趣味がきっかけで家に行き関係を持ちました。
ことが終わった後「A子の事が好きだった」といういらん報告をしてきました。
モヤモヤしながらも交際しましたが↑の発言が気になり聞いても「今はまむが好きなんだからいいじゃん」と言われ。じゃあ何であんなこと言ったんだよと思い今でも思い出してはムカつきます。
私が高熱だして寝込んだ時も前から友達と約束してたからと2回も放置され。(飲み物も食べ物もないまま外出された)
買い物行っても私が荷物(旦那の買い物)持ってても何も言わない
誕生日も今や何もありません。結婚記念日だって私が言わなきゃ何もない。仲良しもしないキスもしない。
何をもって好きだと信じればいいのかわからない。
子供は可愛いし子供が旦那と仲良くしてくれるのを見るのは幸せ。でも周りの夫婦の話聞いていると虚しい。

コメント

sa

聞いてみてはどうですか?好きなのかどうか!あたしも夫婦は気持ちがないと一緒に居たくない人なので結構気になることすぐ旦那に伝えるタイプです😢💭でも、旦那さんの余計な報告さえなければそんなに心配しなくて良かったのにて感じですね(笑)